メインコンテンツに移動
ホーム
     
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • ニュース
  • フィーチャ
  • ショップ
  • イベント
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ

パンくず

  1. ホーム
  2. スペシャルコンテンツ アーカイブ
  3. スペシャルコンテンツ2019 アーカイブ

スコット2020

  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:25
  • 画像
    「ディスクブレーキで6.8kgを実現できる新型ADDICT RCには満足」
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    「短時間乗っただけでも進化を感じることができた。バイクがたわまずパワーが伝わる」
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    プレゼンテーションに同席したブエルタ覇者サイモン・イェーツと新型ADDICT RC
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    牛と私。スコット本社から少し走れば牧歌的な風景が広がる
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ADDICT RCのモデルチェンジはスコットのロードラインナップ刷新の狼煙となり得るか
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    上ハンドル部分の持ちやすさは秀逸。滑り止め加工も良い具合だった
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    CRESTON iC SLハンドルのドロップは比較的コンパクト
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ライバルモデルよりも各チューブは骨太な印象。現代版軽量オールラウンダーの最新形だ
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    登りは軽快。高剛性だが先代よりも抜け感のある走り
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    スコット本社周辺のワインディングロードでADDICT RCを試した
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    牛
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    プロトタイプの刻印が入るシュワルベのチューブレスタイヤ(28c)
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    プロトタイプの刻印が入るシュワルベのチューブレスタイヤ(28c)
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ADDICT RCのモデルチェンジはスコットのロードラインナップ刷新の狼煙となり得るか
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ヘッドカバーはプロトタイプ。製品版はボルトが内側に入る構造だ
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ずらり勢揃いした試乗用のADDICT RC ULTIMATE
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    上側1-1/8インチ+下側1-1/4インチの上下異径コラムと、上下1-1/2インチベアリングを組み合わせる
    (c)Scott Sport
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    各社のステアリングコラム周辺のケーブル類内装例。1番目(左)は長方形、3番目は半月型コラムを表現したもの。4番目がADDICT RCのオフセットコラムだ
    (c)Scott Sport
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    CRESTON iC SLハンドルの内部は非常に滑らか。ハンドルからステムまで一続きのプリプレグが使われているのが分かる
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    ステムは薄く、上下方向に振動をいなすよう配慮されている
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    クリーンなルックスと汚れ防止に貢献するカバー。マグネット式とすることで軽量化と利便性を高める
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    上ハンドル部分には3Dプリントによる滑り止め加工が施されている
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    上位モデル用の一体型ハンドル「CRESTON iC SL」の内部を見る
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    ミドルグレード以下の完成車に搭載されるCRESTON iC 1.5ハンドルとRR iCステム。フル内装化とユーザビリティを両立した画期的なシステムを備える
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    カットフレームのヘッドチューブ内部構造を見るフロントブレーキホースもコラム前面の開口部からフォークレッグ内に入る
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    「ステムとハンドル部分を緩やかに繋げることで構造的に強度を増した」と言う
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 21:57
  • 画像
    エステバン・チャベス(コロンビア)ら小柄なクライマーを揃えるミッチェルトン・スコットからのフィードバックを得てジオメトリー調整が行われた
    (c)Simon Ricklin/Scott Sport
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    現代ロードの一つのトレンドであるコンパクトなリアバック。振動吸収性と空力改善に役立つ部分だ
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00

ページ送り

  • Page 1
  • Page 2
  • 次ページ ››
  • 最終ページ Last »

レコメンドショップ ピックアップ

  • フォーチュンバイク

    関東
    東京
    荒サイから1.5km。亀戸・蔵前橋通り沿いに移転した FORTUNE BIKE
  • B-Shop OCHI(ビーショップ・オチ)

    中国・四国・九州
    愛媛
    「自転車って楽しいね! 」を発信 初心者と女性に優しい四国随一のキーショップ
  • バイシクルセオ 新松戸店

    関東
    千葉
    圧倒的な品数は一見の価値あり ビギナーからマニアまで納得の奥深さ
  • なるしまフレンド神宮店

    関東
    東京
    接客第一主義。親身のアドバイスが取り柄のスタッフ全員が走るロードバイク専門店
レコメンドショップ一覧へ

ショップサイト ニュース/ブログ更新情報

  • バイクプラス港北N.T.店

    【レビュー】Osprey Syncro 12|背中が涼しく、どんなライダーにもフィットする理想のバックパック
    2025/11/22 - 07:00
  • B-Shop OCHI(ビーショップ・オチ)

    🚴‍♂️ スタッフ谷、四国最恐クラスの激坂に挑む!さなごうち大河原高原ヒルクライム参戦記
    2025/11/22 - 05:00
  • クローバーバイシクル

    【11月29-30日】ハイエンドロード大試乗会開催
    2025/11/22 - 00:34
  • カミハギサイクル 小牧本店

    【買取査定イベント】あなたのバイク今いくら?驚きの高額査定も!
    2025/11/21 - 19:30

最新モデル インプレッション

  • メリダ REACTO TEAM 円熟の域へと至るピュアエアロレーサー

インプレッション アーカイブ

  • 2025モデル
  • 2024モデル
  • 2023モデル
インプレッション一覧

Cyclowired x YouTube

  • PLAY
    BROMPTON 50周年記念 ブロンプトンCEOウィル・アダムス トークショー@TOKYO
  • PLAY
    ガーミン Varia Vue|4Kカメラ+ライトで重要なシーンを記録するスマートデバイス
  • PLAY
    マージーン L308 クリエイティブワークショップを試す
  • PLAY
    キャットアイ NIDO ワンアクションで二回鳴る自転車用ベル
YouTubeチャンネルへ

レースアーカイブ

  • 2025/11/09
    ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2025
  • 2025/10/18 - 2025/10/19
    宇都宮ジャパンカップサイクルロードレース2025
  • 2025/10/11
    イル・ロンバルディア2025
  • 2025/09/21 - 2025/09/28
    ロード世界選手権2025
カレンダーを見る

連載コーナー

  • プロバイクレポート
  • あなたの自転車見せてください

AD Sponsors

  • カワシマサイクルサプライ
  • PINARELLO
  • フィジーク
  • フォーカス
  • KABUTO
  • BMC
  • ファクター
  • DE ROSA
  • intertec inc.
  • チャンピオンシステム
  • Vittoria Japan
  • Muc-Off
  • ASSOS
  • Podium
  • GIANT
  • SHIMANO
  • 東京サンエス
  • SPECIALIZED
  • CATEYE
  • IRC TIRE
  • ミズタニ自転車
  • 株式会社 フカヤ
  • Wilier
  • Cinelli
  • イザドア
  • カステリ
  • SurLuster
  • マルイ
  • グロータック
  • オルベア
  • メニーズ
  • メリダ
  • ガーミン

フッターメニュー

  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ
Copyright (C) atex-holdings, Inc. All Rights Reserved.