アジャスターの前後位置も5段階から調整することが可能だ
HJC
-
-
ダイヤルを備えず、バネ方式でフィットさせるSELFITが採用された
-
アジャスターは上下位置も調整可能だ
-
SLIDは柔軟性に富むクッションで、回転衝撃から脳を守る
-
頭部とシェルの間に空間を生み出すCOOLPATHが採用されている
-
肉厚のパッドが備えられている
-
横に幅広い排気ポートが備えられている
-
後頭部に上側に向かって通気孔が開けられている
-
エアロダイナミクスとミニマルなデザインを両立させた
-
HJCによって研究開発されているBELLUS
-
HJC BELLUS
-
頭頂部は通気孔が開けられていない
-
エアロダイナミクスにも配慮されて開発が行われたBELLUS
-
HJC BELLUS
-
HJC BELLUS(c)HJC
-
HJC BELLUS(MT GL WHITE)(c)HJC
-
頭頂部にはベンチレーションホールが設けられていない(c)HJC
-
優れた通気性を実現するベンチレーションホールが備えられている(c)HJC
-
HJC BELLUS(RED BLACK)(c)HJC
-
HJC BELLUS(MT GL PINK)(c)HJC
-
HJC BELLUS(MT OLIVE NAVY)(c)HJC
-
HJC BELLUS(MT BROWN NAVY)(c)HJC
-
HJC BELLUS(MT GL BLACK)(c)HJC
-
HJC x オラクル・レッドブル・レーシング(c)インターマックス
-
HJC x オラクル・レッドブル・レーシング(c)インターマックス
-
HJC x オラクル・レッドブル・レーシング(c)インターマックス
-
今中さんが着用するグレーミントカラーのIBEX 2.0本人提供
-
IBEX 2.0を着用する今中大介さん(インターマックス代表)本人提供
-
HJC FURION 2.0(MT GL NAVY)(c)インターマックス
-
ベンチレーションホールによって通気性を確保(c)インターマックス