メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
クォータ製品アーカイブ
クォータ KRYON2018
画像
「エントリーモデルながらレースユースにも対応する高い走行性能」杉山友則(Bicicletta IL CUORE)
2018/01/16 - 15:03
画像
シフトワイヤーはダウンチューブサイドからフレーム内にアクセス
2018/01/16 - 15:03
画像
外側にベンドさせたストレート形状のフロントフォーク
2018/01/16 - 15:03
画像
前方投影面積を減らすエアロなヘッドチューブデザインを新たに採用
2018/01/16 - 15:03
画像
エアロ形状のシートチューブを巻き込むように接合されたシートステー
2018/01/16 - 15:03
画像
エアロシートポストはポジションの調整幅を増やすリバーシブル形状
2018/01/16 - 15:03
画像
鮮やかなモザイク柄をあしらったトップチューブ上部
2018/01/16 - 15:03
画像
「エアロと快適性が両立されたオールラウンド性の高い1台」辻本尚希(L-Breath Bike)
2018/01/16 - 15:03
画像
「路面からの突き上げが少なくエラストマーが効果を発揮していると感じます」
2018/01/16 - 15:03
画像
BB386を採用しボリュームある造形としたBB周り
2018/01/16 - 15:03
画像
エンドに向かってベンドしたチェーンステーのデザイン
2018/01/16 - 15:03
画像
トップチューブは薄い扁平形状を採用し振動吸収性を高める
2018/01/16 - 15:03
画像
フレームエンドまでカーボンモノコック成型され軽量性と剛性を追求
2018/01/16 - 15:03
画像
クォータ KRYON
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/01/16 - 15:03
画像
エアロと剛性を両立する特徴的な角断面を採用したダウンチューブ
2018/01/16 - 15:03
画像
シートピラー後方に振動吸収用のエラストマーを挿入
2018/01/16 - 15:03
画像
クォータ KRYON
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/01/16 - 15:03