メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BMC製品アーカイブ
BMC teammachine SLR01 GEN3
画像
「リニアな掛かりの良さとスピードの伸びが特徴のレーシーな味付け」村山智樹(ZING² FUKUOKA-IWAI)
2017/09/01 - 20:01
画像
「安定感の高さとオールラウンドな性能が魅力の1台」御園井智三郎(ミソノイサイクル)
2017/09/01 - 20:01
画像
オリジナルステムに対応するアウトフロントマウントが付属する
2017/08/31 - 19:50
画像
ボリュームのあるダウンチューブ
2017/08/31 - 19:50
画像
シフトワイヤーはダウンチューブの上部から内装される
2017/08/31 - 19:50
画像
コンパクトなリアトライアングル 高い走行性能を生み出す流行のデザインだ
2017/08/31 - 19:50
画像
幅広のBBハンガーが加速性を生み出す
2017/08/31 - 19:50
画像
すっきりとしたシートクランプ周辺
2017/08/31 - 19:50
画像
リアブレーキワイヤ―の取り込み口の内部にはポールジョイントが設けられているという
2017/08/31 - 19:50
画像
BMC SLR01
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/08/31 - 19:50
画像
トップチューブは上から見るとブラックに塗られ、違った印象だ
2017/08/31 - 19:50
画像
大手メーカーでは初となるダイレクトマウントハンガーを採用
2017/08/31 - 19:50
画像
快適性に貢献するD型断面のシートピラー
2017/08/31 - 19:50
画像
ダイレクトマウントブレーキが高い制動力を生み出す
2017/08/31 - 19:50
画像
ストレートフォークを採用する
2017/08/31 - 19:50
画像
BMC SLR01
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/08/31 - 19:50