メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
GT
GT HELLION CRB/AL EXPERT
画像
「動きがつかみやすいリアサスで走りも安定する」山本朋貴(ストラーダバイシクルズ滋賀本店)
2017/05/20 - 13:38
画像
「リアサスが衝撃を吸収する動きで高い乗り心地に貢献」鈴木祐一(RiseRide)
2017/05/20 - 13:38
画像
「使用用途を限定しない懐の深さが魅力のバイク」山本朋貴(ストラーダバイシクルズ滋賀本店)
2017/05/20 - 13:38
画像
「難しさを感じることなく、MTBの楽しさを味わえる。快適性重視で王滝などにも」鈴木祐一(RiseRide)
2017/05/20 - 13:38
画像
ドライブトレインはフロントシングル、リア11速だ
2017/05/20 - 13:38
画像
BB上に横向きで装備されるリアユニット
2017/05/20 - 13:38
画像
シュワルベのチューブレスタイヤNobby Nicをアッセンブル
2017/05/20 - 13:38
画像
1-1/8"-1-1/2"のインテグレーテッドヘッドチューブを採用
2017/05/20 - 13:38
画像
Race Face製のパーツがアッセンブルされる
2017/05/20 - 13:38
画像
ブレーキローターは前後とも180mm
2017/05/20 - 13:38
画像
ドロッパーシートポストが標準装備。クイックレバータイプのクランプを使用する
2017/05/20 - 13:38
画像
シートステーには剛性を高めるブリッジが配される
2017/05/20 - 13:38
画像
BBが独立してフロントフレームとリアセクションを繋ぐPATH LINK部分
2017/05/20 - 13:38
画像
チェーン暴れと落ちを防止するガードが装備
2017/05/20 - 13:38
画像
リアエンド部も駆動する仕組みが取られる
2017/05/20 - 13:38
画像
リアへ繋がるケーブル類は全てダウンチューブ下を通る外装仕様
2017/05/20 - 13:38
画像
トップチューブ上部にはモデル名が大きく記される
2017/05/20 - 13:38
画像
カーブを描くダウンチューブと直線状のトップチューブが交わるヘッド部
2017/05/20 - 13:38
画像
GT HELLION CRB/AL EXPERT
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/05/20 - 13:38