メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ま行
メリダ製品アーカイブ
メリダ BIG.SEVEN TEAM
画像
扁平形状のシートステーにより振動吸収性を向上。シートチューブはBBに向かってフレアすることで剛性を高めている
2017/05/08 - 19:13
画像
ヤグラ付近が扁平形状となった独自のS-Flexシートポストにより快適性を高める
2017/05/08 - 19:13
画像
各所パーツはメリダオリジナル製品をアッセンブル
2017/05/08 - 19:13
画像
リアのブレーキとシフトケーブルはヘッドサイドから2本まとめてフレーム内に内装される
2017/05/08 - 19:13
画像
カーボン製の軽量シートクランプが標準装備
2017/05/08 - 19:13
画像
「レーシングバイクとしてしなりと硬さの塩梅がちょうど良い」鈴木祐一(RiseRide)
2017/05/08 - 19:13
画像
「27.5インチのメリットと、BIG.SEVENならではの加速力を結びつける走りが好成績へのヒント」鈴木祐一(RiseRide)
2017/05/08 - 19:13
画像
ダンシングしてもリアが滑ることなく高いトラクション性能を感じる、と山本さん
2017/05/08 - 19:13
画像
「29erに匹敵する高い走行性能、リアの快適性が際立つ」山本朋貴(ストラーダバイシクルズ滋賀本店)
2017/05/08 - 19:13
画像
リアエンドまでカーボン成形される。ゴールドに輝く12速スプロケットは大幅に肉抜き加工され軽量化に貢献
2017/05/08 - 19:13
画像
フルクラムのチューブレスレディ対応ホイールRed Passion 3を合わせる
2017/05/08 - 19:13
画像
ハブはBOOST規格。ローター径はフロント180mm、リア160mm
2017/05/08 - 19:13
画像
フロントシングル×リア12速コンポーネントのSRAM XX1をアッセンブル
2017/05/08 - 19:13
画像
アグレッシブなポジションを取れるショートヘッドチューブデザイン
2017/05/08 - 19:13
画像
メリダ BIG.SEVEN TEAM
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/05/08 - 19:13
画像
最大100mmのトラベル量を持つ軽量サスペンションフォーク「ロックショックス SID Worldcup」を装備
2017/05/08 - 19:13