メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
スコット製品アーカイブ
スコット SPARK 710 PLUS
画像
標準でドロッパーシートポストを装備し、シーンに応じてサドル高を変更できる
2017/05/01 - 16:14
画像
Twinlocシステムは操作も容易で便利な機構。バイクの性能を最大限引き出せるだろう、と鈴木さんは語る
2017/05/01 - 16:14
画像
「フルサス×プラス規格により幅広いシチュエーションで楽しめるバイクに」鈴木祐一(RiseRide)
2017/05/01 - 16:14
画像
「リアの剛性強化によってハードテイルのようなリジット感。29erの軽量ホイールで長い登りにも」鈴木祐一(RiseRide)
2017/05/01 - 16:14
画像
ドライブトレイン含めコンポーネントはシマノXTで統一
2017/05/01 - 16:14
画像
前後ディレイラーとブレーキ、サスペンション、シートポストと計7本ものケーブルが各所にアクセスする
2017/05/01 - 16:14
画像
トップキャップはステムに合わせた専用形状のものが付属
2017/05/01 - 16:14
画像
120-85-0と3段階でストローク量を調整できるリアのサスユニット
2017/05/01 - 16:14
画像
シートステーは剛性を高めるためブリッジが設けられる
2017/05/01 - 16:14
画像
チェーンステーサイドからリアディレイラーへ向かってケーブルが伸びる
2017/05/01 - 16:14
画像
トラニオンマウントを採用し、従来モデルから大きくデザインを変えたリアサス部分
2017/05/01 - 16:14
画像
フロントはダブル仕様で、サイドスイング型のディレイラーがアッセンブルされる
2017/05/01 - 16:14
画像
短めに設定されたヘッドチューブ。ケーブル類は集約してフレームサイド部から内装される
2017/05/01 - 16:14
画像
2.8インチのチューブレスタイヤをアッセンブル。ハブはBOOST規格となる
2017/05/01 - 16:14
画像
スコット SPARK 710 PLUS
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/05/01 - 16:14
画像
モデル名が記されたトップチューブ
2017/05/01 - 16:14