「快適性が高く、初めてのカーボンバイクにもオススメ」山崎嘉貴(ブレアサイクリング)
リドレー FENIX
-
-
「振動吸収性の高さが際立つオールラウンドバイク」遠藤健太(サイクルワークス Fin’s)
-
ヘッドチューブから内蔵されるオーソドックスなワイヤリング
-
扁平形状にすることで振動吸収性を高めたシートステー
-
根元付近でベンドしたフォークは振動吸収性に貢献
-
迫力あるエクステリアは圧巻だ
-
リドレー伝統のテーパーヘッドチューブを採用
-
リドレー FENIXphoto:MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
パヴェでテストした証の「Tested on pave」ステッカー
-
シートステーとは対照的にボリュームを持たせたチェーンステー
-
堅実な造りのリアエンド
-
途中で二股に分かれるシートステーを採用
-
PF30を採用し軽量化と剛性を強化
-
角断面のチューブ設計を採用したダイアモンドシェープ形状
-
リドレーロゴが目立つ大口径ダウンチューブ
-
リドレー FENIXphoto:MakotoAYANO/cyclowired.jp