メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジャイアント製品アーカイブ
ジャイアント TCR ADVANCED 2
画像
錦織大祐(フォーチュンバイク)
2016/05/25 - 14:11
画像
錦織大祐(フォーチュンバイク)
2016/05/20 - 11:37
画像
吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
2016/05/20 - 11:37
画像
「同価格帯の中では優等生 上位モデルに迫る走行性能がある」吉田幸司(ワタキ商工株式会社 ニコー製作所)
2016/05/18 - 21:22
画像
「入門カーボンバイクのベンチマーク ビギナー向けモデルならではの扱いやすさがある」錦織大祐(フォーチュンバイク)
2016/05/18 - 21:22
画像
ジャイアント TCR ADVANCED 2
photo:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/05/18 - 21:22
画像
トップチューブは、一筆書きのようになめらかにシートステーへと接続
2016/05/18 - 21:22
画像
振動吸収性と空力性能の両立を図ったVariantシートポスト
2016/05/18 - 21:22
画像
快適性に貢献する細身のシートステー
2016/05/18 - 21:22
画像
メインコンポーネントはシマノ105
2016/05/18 - 21:22
画像
ジャイアント製パーツで固められたハンドル周り
2016/05/18 - 21:22
画像
素材にはT700グレードのAdvancedカーボンを採用する
2016/05/18 - 21:22
画像
ボトムブラケットはBB86規格のPOWERCOREデザイン
2016/05/18 - 21:22
画像
継ぎ目なく成型されるヘッドチューブ周辺
2016/05/18 - 21:22
画像
楕円断面へと改められたトップチューブ。後方に向けて直径を絞ることで、振動吸収性を高めている
2016/05/18 - 21:22
画像
大幅なシェイプアップが施されたフロントフォーク
2016/05/18 - 21:22
画像
上側を1-1/8インチ、下側を1-1/4インチとしたOVERDRIVEヘッドチューブ
2016/05/18 - 21:22
画像
ねじれに強い長方形断面のダウンチューブ
2016/05/18 - 21:22
画像
ジャイアント TCR ADVANCED 2
photo:Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/05/18 - 21:22