メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジャイアント製品アーカイブ
ジャイアント SLR AERO
画像
「集団走行やダウンヒルでは、SLRよりもラクをすることができる」
2016/02/19 - 10:52
画像
「両グレード感には確かな性能差があるが、価格差ほど大きくはない」
2016/02/19 - 10:52
画像
「『回り始めたら止まらない』と感じさせるほどの優れた巡航性 高い速度域で本領を発揮するホイール」細沼達男(細沼自転車店)
2016/02/19 - 10:52
画像
SLR1 AEROリア実測重量 958g
2016/02/19 - 10:52
画像
SLR1 AEROフロント実測重量 769g
2016/02/19 - 10:52
画像
SLR0 AEROリア実測重量 883g
2016/02/19 - 10:52
画像
SLR0 AEROフロント実測重量 708g
2016/02/19 - 10:51
画像
SLR1 AEROのリムは、SLR0と共通だがグラフィックが異なる
2016/02/19 - 10:51
画像
リアに3爪式のラチェットを採用するSLR1 AEROのハブ
2016/02/19 - 10:51
画像
ジャイアント SLR1 AERO
2016/02/19 - 10:51
画像
フランジ幅を最大限に拡幅したフロントハブ
2016/02/19 - 10:51
画像
DTスイスのスターラチェットを組み込んだリアハブ(SLR0 AERO)
2016/02/19 - 10:51
画像
バルブナット用の面を出す専用スペーサーが付属
2016/02/19 - 10:51
画像
前後共にエアロスポークを採用する
2016/02/19 - 10:51
画像
クリンチャーに加え、チューブレスにも対応する
2016/02/19 - 10:51
画像
U字に近いリム断面の形状。ニップルは内蔵とされている
2016/02/19 - 10:51
画像
リム幅は23mm。23Cタイヤのサイドウォールとブレーキ面がほぼ面一となる
2016/02/19 - 10:51
画像
DBLでは対向するスポークの長さとテンションを変えている
2016/02/19 - 10:51
画像
左右でフランジ径が異なるハイローフランジ
2016/02/19 - 10:51
画像
2:1スポーキングを改良したDynamic Balanced Lacingを採用
2016/02/19 - 10:51
画像
ジャイアント SLR0 AERO
2016/02/19 - 10:51