メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BMC製品アーカイブ
BMC teammachine ALR01 2016
画像
「上位グレードのカーボンに通じる鋭い加速が魅力の1台」 鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2016/01/13 - 22:18
画像
「カーボンに匹敵する振動吸収性 レースから輪行ツーリングまで幅広く楽しめるバイク」 山崎敏正(シルベストサイクル)
2016/01/13 - 22:18
画像
BMC teammachine ALR01
photo:Makoto.AYANO
2016/01/13 - 19:36
画像
トップチューブにはスイスデザインをさりげなくアピールするメッセージ
2016/01/13 - 19:36
画像
パワー伝達の要でもあるチェーンステー。左右非対称設計を取り入れた
2016/01/13 - 19:36
画像
ボリュームのあるダウンチューブ。多角形の断面形状は上位モデルと同様だ
2016/01/13 - 19:36
画像
上側1-1/8、下側1-1/2インチのテーパーヘッドチューブ
2016/01/13 - 19:36
画像
フロントフォークは上位カーボンモデルの「teammachine SLR03」と共通だ
2016/01/13 - 19:36
画像
ボトムブラケットはスレッドのJIS式
2016/01/13 - 19:36
画像
ワイヤー類は全て外出し式に。メンテナンスを行いやすいよう配慮されている
2016/01/13 - 19:36
画像
ハンドル周りはBMCのオリジナル品。フレームとの統一感も高い
2016/01/13 - 19:36
画像
直線的なラインで構成されたリア三角。シートステーは非常に薄い
2016/01/13 - 19:36
画像
シートチューブとシートステーの交点を下げ、リアバックをコンパクトな設計に
2016/01/13 - 19:36
画像
iSCという特徴あるシートポスト下の造形。BMCのアイデンティティだ
2016/01/13 - 19:36
画像
BMCレーシングが使うSLR01を思わせる精悍なカラーリング
2016/01/13 - 19:36
画像
BMC teammachine ALR01
2016/01/13 - 19:36
画像
BMC teammachine ALR01
photo:Makoto.AYANO
2016/01/13 - 19:36