ずっと乗っていたくなるほどに気持ち良い乗り味のバイク 軽量級のライダーに最適
ラピエール XELIUS SL 500 MCP
-
-
直進安定性の高さが特徴 シートチューブ集合部の設計は快適性に効いている
-
ラピエール XELIUS SL 500 MCPphoto:Makoto.AYANO
-
トップチューブは緩やかな弧を描き、シートステーに滑らかに接続される
-
短縮されたチェーンステー
-
リアはリム幅のワイドなエアロホイールに対応すべく標準的なキャリパーブレーキとしている
-
ケーブル挿入口のデザインにこだわり、スムーズなルートを実現
-
長年サポートし続けるFDJとの共同開発により誕生
-
トップチューブなど上部に柔軟性を、ダウンチューブなど下部に剛性を持たせた標準的な設計となっている
-
エアロ形状をまとう専用設計のフォーク。ブレーキはフロントのみダイレクトマウントだ
-
ボリュームあるダウンチューブ
-
ラピエールがいち早く取り入れたBB86はXELIUS SLでも採用される
-
下側1-1/4インチのテーパードヘッドによりハンドリングの安定性を確保
-
XELIUS SL最大の特徴であるシートチューブ集合部
-
シートステーを直接トップチューブに接続する独自の構造を採用
-
ラピエール XELIUS SL 500 MCPphoto:Makoto.AYANO