ドラゴンクローヘッドが採用されたヘッドチューブ周り
アンカー RHM9 pro
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菱形加工が施されたダウンチューブ
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チェーンステーのボリュームアップによりリア剛性を上げ、振動吸収性と鋭い加速性を兼ね備えた
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シートラグ付近 モノステーを採用している
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ドラゴンクローヘッドが採用されたヘッドチューブ周り
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アンカー RHM9 prophoto:MakotoAYANO/cyclowired.jp
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ドラゴンクローヘッドが採用されたヘッドチューブ周り
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「60万円程度でハイエンドバイクの性能が手に入れられる」 浅見和洋(なるしまフレンド)
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「60万円程度でハイエンドバイクの性能が手に入れられる」 浅見和洋(なるしまフレンド)
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「自然なフィーリングを持ったレーシングバイク」鈴木祐一(Rise Ride)
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ドラゴンクローヘッドが採用されたヘッドチューブ周り
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BBはラグ方式となる
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菱形形状加工が施されたメインチューブ
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シートラグ付近 モノステーを採用している
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マイナーチェンジされたフロントフォーク
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バックフォークは細身の形状によって振動吸収性能を狙っている
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アンカー RHM9 prophoto:MakotoAYANO/cyclowired.jp
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「自然なフィーリングを持ったレーシングバイク」鈴木祐一(Rise Ride)
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アンカー RHM9 pro