メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
連載記事アーカイブ
プロバイク2015 アーカイブ
全日本TT2015プロバイク
画像
シートステー根元の造形。整流フィンを設けることで、エアロ性能を高めている
2015/07/11 - 22:00
画像
タイヤはコンチネンタルの定番レーシングモデル「COMPETITION」だ
2015/07/11 - 22:00
画像
ハンドルはPROのMISSILE EVO。DHバーとベースバーが共に斜めを向いた、国内ではあまり見かけないセットアップとされている
2015/07/11 - 22:00
画像
サドルはプロロゴのTT用ショートデザインモデルZero II
2015/07/11 - 22:00
画像
綾部勇成(愛三工業レーシング)のスコット PLASMA 3
2015/07/11 - 22:00
画像
タイヤはスペシャライズドの国内未発売モデルTURBO ALLROUND
2015/07/11 - 21:46
画像
イーストンEC90 AERO 55のフロントに、ライトウェイトのディスクホイールという組み合わせだ
2015/07/11 - 21:46
画像
ハンドルまわりはプロファイルデザインで統一。サイクルコンピューターには「心に炎を」の文字
2015/07/11 - 21:46
画像
目一杯ハンドル位置を下げるために、アジャスタブルステムを使用し、ヘッドパーツからトップキャップを取り外している
2015/07/11 - 21:46
画像
サドルはスペシャライズド SITERO
2015/07/11 - 21:46
画像
Power2maxのローター3D+モデルに、同じくローターの楕円チェーンリングQ-RINGSを組み合わせる
2015/07/11 - 21:46
画像
與那嶺恵理(サクソバンク FX証券)のスウィフトカーボン NEUROGEN
photo:Yuya.Yamamoto
2015/07/11 - 21:46
画像
アジャスターブルステムを用いることで、ベースバーの位置を下げている
2015/07/11 - 21:46
画像
ヴェロのTTサドルを使用する
2015/07/11 - 21:46
画像
IRCが開発を進めるチューブラー仕様のプロトタイプ Formula PRO RACE TEAM
2015/07/11 - 21:46
画像
日本人ライダーとしては珍しいDHバーとベースバーの落差を大きく取ったセットアップ。
2015/07/11 - 21:46
画像
メインコンポーネントはスラムFORCEだ
2015/07/11 - 21:46
画像
ホイールは前後ともベルギーブランドのSONIC
2015/07/11 - 21:46
画像
小石祐馬(CCT p/b CHAMPION SYSTEM)のREVEN
photo:Yuya.Yamamoto
2015/07/11 - 21:46
画像
ホイールもボーマとしている
2015/07/11 - 21:37
画像
耐パンク製を重視したというパナレーサーのプロトタイプタイヤ
2015/07/11 - 21:37
画像
サドルはサンマルコAspide TT
2015/07/11 - 21:37
画像
エアロVブレーキを使用する
2015/07/11 - 21:37
画像
フレーム専用設計のハンドル
2015/07/11 - 21:36
画像
メインコンポーネントはシマノULTEGRA Di2。カーボンドライジャパンなどのカスタムパーツを多用する
2015/07/11 - 21:36
画像
佐野淳哉(那須ブラーゼン) のボーマ SWOOP
photo:Yuya.Yamamoto
2015/07/11 - 21:36
画像
ハンドルはPROのMISSILE EVO。ステムはアルミ削り出しの専用品だ
2015/07/11 - 21:36
画像
チェーンキャッチャーを装着することで、チェーン落ちのリスクを最小限に留めている
2015/07/11 - 21:36
画像
パイオニアのペダリングモニターを使用
2015/07/11 - 21:36
画像
フロントブレーキはダイレクトマウントタイプだ
2015/07/11 - 21:36
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
次ページ
››
最終ページ
Last »