メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
ルック
ルック 695AEROLIGHT
画像
「ブレーキ性能は良好 長距離でこそ真価を発揮するバイク」鈴木雅彦(サイクルショップDADDY)
2014/06/18 - 18:14
画像
「ルックスに違わぬ軽快感が印象的なエアロロード」二戸康寛(東京ヴェントス監督/Punto Ventos)
2014/06/18 - 18:14
画像
ルック 695AEROLIGHT
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2014/06/18 - 18:14
画像
ルック独自のE-POSTシステム。前後の調整幅が広く、赤いエラストマーを変えることで乗り心地を調整できる
2014/06/18 - 18:14
画像
リアタイヤに沿う様に設計されたシートチューブ
2014/06/18 - 18:13
画像
シンプルな設計のリアトライアングル。シートステー集合部とタイヤにクリアランスを設け空力性能を高めている
2014/06/18 - 18:13
画像
695シリーズ専用のZED2クランク。110mmと130mmの2つのPCDに対応する
2014/06/18 - 18:13
画像
前後共にブレーキはVブレーキタイプとされている
2014/06/18 - 18:13
画像
正方形断面によって剛性を高めたダウンチューブ
2014/06/18 - 18:13
画像
シンプルな形状のチェーンステー。内側に差し色が配される
2014/06/18 - 18:13
画像
新型となり軽量化を果たしたエアロステム。調整範囲が+17°から-13°に拡大されている
2014/06/18 - 18:13
画像
トップチューブは振動吸収性を高めるために緩やかなカーブを描く
2014/06/18 - 18:13
画像
フォークブレードに一体化されたブレークはTRP製だ
2014/06/18 - 18:13
画像
専用設計のHSC7エアロフォーク
2014/06/18 - 18:13
画像
ボリュームのあるヘッドチューブ周りの造形。下側のベアリング径は1-1/2インチだ
2014/06/18 - 18:13
画像
ルック 695AEROLIGHT
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2014/06/18 - 18:13