メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
スペシャライズド製品アーカイブ
スペシャライズド S-Works Tarmac
画像
SL 4より間隔が拡幅されたシートステーの根本はオーソドックスな2本タイプ
2014/06/11 - 18:04
画像
「登りで踏みたくなる バランス感に優れるレーシングバイク」鈴木雅彦(サイクルショップDADDY)
2014/06/11 - 16:09
画像
「ライダーとバイクとの一体が高く、操ることが楽しいバイク」二戸康寛(東京ヴェントス監督/Punto Ventos)
2014/06/11 - 16:09
画像
スペシャライズド S-Works Tarmac
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2014/06/11 - 16:09
画像
BBへ向かって太さを増すシートチューブ
2014/06/11 - 16:09
画像
リアエンドもカーボン製。チェーンステーにはTarmacの文字が配される
2014/06/11 - 16:09
画像
SL 4より間隔が拡幅されたシートステーの根本はオーソドックスな2本タイプ
2014/06/11 - 16:09
画像
Tarmacシリーズの特徴的なフォルムの1つである弓なりのトップチューブ
2014/06/11 - 16:09
画像
SL 4の同サイズよりも一回り細くなったダウンチューブ
2014/06/11 - 16:09
画像
シンプルな形状のリアトライアングル
2014/06/11 - 16:09
画像
BBにはセラミックスピード社製ベアリングを標準装備
2014/06/11 - 16:09
画像
縦方向の衝撃吸収を高めるためにシートポストの固定は臼式に変更された
2014/06/11 - 16:09
画像
丸みを帯びた曲線形状が特徴的だった従来モデルからやや直線的な形状になった
2014/06/11 - 16:09
画像
同サイズの従来モデルと比較してスリムになったヘットチューブ
2014/06/11 - 16:09
画像
VENGEの流れを汲み、エアロダイナミクスを高めたフロントフォーク
2014/06/11 - 16:09
画像
ケーブルは全て内蔵。アウター受けを比較的後方に設置することでスムーズなワイヤリングを可能とする
2014/06/11 - 16:09
画像
スペシャライズド S-Works Tarmac
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2014/06/11 - 16:09