メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2014 アーカイブ
フェルト ARスペシャルコンテンツ
画像
「フェルトらしさを感じるピュアレーシングバイクだ」
2014/03/25 - 11:52
画像
「とにかくエアロ効果に優れており、高速巡航性能に長けているという印象」
2014/03/25 - 11:52
画像
宗吉貞幸(右、SPORTS CYCLE SHOP Swacchi)、澤村健太郎(左、Nicole EuroCycle 駒沢)
2014/03/21 - 02:53
画像
フロントブレーキはノーマルキャリパー式。整備性を重視した結果だという
2014/03/21 - 02:51
画像
「とにかくエアロ効果に優れており、高速巡航性能に長けているという印象」
2014/03/21 - 02:48
画像
「フェルトらしさを感じるピュアレーシングバイクだ」
2014/03/21 - 02:36
画像
AR、F、Zシリーズと選択肢が揃っているフェルトのバイクは、目的を違えずに選べば強力な武器となる
2014/03/21 - 02:36
画像
AR2と同グレードにあたるオールラウンドマシン F2
2014/03/21 - 02:36
画像
「レースで結果を求める、平坦番長向けのエアロロード」澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
2014/03/21 - 02:21
画像
「硬さと軽さを備えるフェルトらしいバイク」宗吉貞幸(SPORTS CYCLE SHOP Swacchi)
2014/03/21 - 02:21
画像
特殊なクランプを用いるシートポスト。反転させ、TTポジションにもできる
2014/03/21 - 02:20
画像
シートステーの造形。内側は極限までホイールと近づけられている
2014/03/21 - 02:20
画像
リアブレーキはシマノのダイレクトマウントに対応する
2014/03/21 - 02:20
画像
ボトムブラケットはBB30。シートチューブとリアタイヤのクリアランスにも注目だ
2014/03/21 - 02:20
画像
前方からヘッドチューブ周辺を見る。TTバイクと言われても違和感の無いフォルムだ
2014/03/21 - 02:20
画像
ボリュームのあるダウンチューブ。UHC ADVANCEDカーボンを使用する
2014/03/21 - 02:20
画像
リアブレーキワイヤーはトップチューブから内蔵される
2014/03/21 - 02:20
画像
アルテグラDi2を搭載した フェルト AR2
2014/03/21 - 02:20
画像
「単独逃げ切りを狙える、高速巡航に特化した性能を持つ」澤村健太郎(Nicole EuroCycle 駒沢)
2014/03/21 - 02:09
画像
「市場にあるエアロロードの中で、高いコスパが魅力的」宗吉貞幸(SPORTS CYCLE SHOP Swacchi)
2014/03/21 - 02:09
画像
Impre2014mar - 340
2014/03/21 - 02:09
画像
AR5は105を搭載した完成車。コストパフォーマンスに優れる
2014/03/21 - 02:09
画像
ホイールの回転による空気の乱れを低減する「Gap Shield Rear Triangle」デザイン
2014/03/21 - 02:09
画像
AR4とAR5は共に電動/機械式に両対応する。
2014/03/21 - 02:09
画像
縦に薄く、幅広いフロントフォーク。クラウンのボリュームを増すことで剛性を強化している
2014/03/21 - 02:09
画像
ボリューム感に溢れるヘッド周りの造形
2014/03/21 - 02:09
画像
アルテグラを搭載した完成車 フェルト AR4
2014/03/21 - 02:09
画像
変化するヨー角における風洞実験結果
2014/03/21 - 01:53
画像
重量剛性値の他社比較
2014/03/21 - 01:53
画像
5年の歳月を掛けデビューした新型AR
2014/03/21 - 01:53
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »