メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
トレック製品アーカイブ
トレック マドン4.3
画像
「適度な巡航性と加速性を持つ、ハイコストパフォーマンスなバイク」新保光起(Sprint)
2013/12/04 - 21:17
画像
「理想に近い性能バランスを持つロードレーサー」鈴木祐一(RiseRide)
2013/12/04 - 21:17
画像
シンプルなリアバックの造形を見る
2013/12/04 - 21:17
画像
フォークもフレーム同様にエアロに配慮したもの。薄いが、横剛性は十分だ
2013/12/04 - 21:17
画像
トレック マドン4.3
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/04 - 21:17
画像
上位モデル同様のKVF形状チューブを採用し生まれ変わった
2013/12/04 - 21:17
画像
コンポーネントはシマノ105をベースとしたもの
2013/12/04 - 21:17
画像
ライドチューンドマストではなく、通常のカーボンシートピラーを装備する
2013/12/04 - 21:17
画像
リラックスしたポジションを可能とするE2ヘッドチューブ
2013/12/04 - 21:17
画像
マッシブなBB90ボトムブラケット
2013/12/04 - 21:17
画像
上位モデルとの差異として、リアブレーキ位置が挙げられる。整備性は良好だ
2013/12/04 - 21:17
画像
左側チェーンステーに埋め込めるデュオトラップセンサー対応
2013/12/04 - 21:17
画像
リアエンドにはフェンダーマウントが目立たないよう配置されている
2013/12/04 - 21:17
画像
ダウンチューブ下側に記された「OCLV400」のロゴマーク
2013/12/04 - 21:17
画像
ホイールはフレームと同カラーでコーディネイトされている
2013/12/04 - 21:17
画像
トレック マドン4.3
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/04 - 21:17