メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2013 アーカイブ
The All New Propel スペシャルコンテンツ
画像
レース前に調整を行うメカニック。ブレーキは調整も容易なよう配慮されている
2013/08/12 - 17:35
画像
プロペルを駆り山岳TTを走るバウク・モレマ
2013/08/12 - 17:34
画像
プロペルはプロチームとの共同開発の元に生まれたバイクだ
2013/08/12 - 17:34
画像
モンバントゥーを走るバウク・モレマとプロペル
2013/08/12 - 17:34
画像
速度を維持したままの上りではアドバンテージを得ることができる
photo:Kenta.Onoguchi
2013/08/12 - 17:21
画像
速度を維持したままの上りではアドバンテージを得ることができる
photo:Kenta.Onoguchi
2013/08/12 - 17:21
画像
ジャイアント Propel Advanced SL0をインプレッション
2013/08/12 - 17:21
画像
高速域での加速は得意とするところだ
2013/08/12 - 17:20
画像
スピードの伸びは非常に良く感じた
2013/08/12 - 17:20
画像
プロペルの開発チーフエンジニア、ニクソン・ファン氏
2013/08/12 - 17:20
画像
ライバルとの空力性能比較
2013/08/12 - 17:01
画像
ライバルとのフレーム剛性比較
2013/08/12 - 17:01
画像
空力性能での優位性
2013/08/12 - 17:01
画像
ライバルとの重量比較
2013/08/12 - 17:00
画像
ツアー・ダウンアンダーでデビューしたプロペル
2013/08/12 - 16:57
画像
プレゼンテーションを行うニクソン・ファン氏。プロペルのチーフエンジニアだ
2013/08/12 - 16:45
画像
ジャイアント Propel Advanced SL 3
2013/08/12 - 16:42
画像
TRPとの共同開発で生まれたエアロブレーキシステム
2013/08/12 - 16:42
画像
プロペルの開発ヒストリーが次々と明らかにされていく
2013/08/12 - 16:42
画像
ステム一体型の新型エアロハンドル「CONTACT SLR」
2013/08/12 - 16:02
画像
BB86方式としたボトムブラケットはボリュームあふれる形状だ
2013/08/12 - 16:02
画像
コンパクトなリアバック。エアロ効果に大きく貢献している
2013/08/12 - 16:02
画像
ジャイアント Propel Advanced SL 0
2013/08/12 - 15:55
画像
マリアンヌ・フォスもPropelの女性モデル、Envieを愛用している
photo:Cor.Vos
2013/08/12 - 15:21
画像
ツールの山岳TTでPropelを駆るバウク・モレマ
photo:Cor.Vos
2013/08/12 - 15:18
画像
マリアンヌ・フォスもPropelの女性モデル、Envieを愛用している
photo:Cor.Vos
2013/08/12 - 15:18