メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
ピナレロ/オペラ製品アーカイブ
ピナレロ DOGMA XC 9.9
画像
ピナレロ DOGMA XC 9.9
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/02/05 - 17:25
画像
機能にデザインを取り入れ機能美として処理するあたり、ピナレロらしさを感じる
2013/02/05 - 16:24
画像
戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2013/02/05 - 16:24
画像
「ロードのドグマに共通する剛性感がある、ピュアレーシングバイク」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2013/02/05 - 16:24
画像
ピナレロ DOGMA XC 9.9
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/02/05 - 16:24
画像
ピナレロ DOGMA XC 9.9
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/02/05 - 16:24
画像
左右でカラーも異なり、アシンメトリーデザインを端的に表す
2013/02/05 - 16:24
画像
独特のONDA XC アシンメトリック ツインアームは積極的にしならせることで乗り味を追求
2013/02/05 - 16:24
画像
フレームを後方から見る。スローピング角は大きめだ
2013/02/05 - 16:24
画像
チェーンステーは大きく曲線を描くことで路面追従性を高めている
2013/02/05 - 16:24
画像
リアブレーキを堅牢なチェーンステーに搭載したRADシステム
2013/02/05 - 16:23
画像
左右独立型のシートステーによりクランプ部分は上下に別れた形状に
2013/02/05 - 16:23
画像
大口径のダウンチューブ。ピナフィットXX9デザインによりストレート形状を採用
2013/02/05 - 16:23
画像
左右独立させたシートステイにより、クランプ面積を広く取ることに成功
2013/02/05 - 16:23
画像
フロントサスペンションの干渉を防ぐフォークストッパーを設けている
2013/02/05 - 16:23
画像
ロードバイク同様にテクノロジーが表記されるシートポスト部分
2013/02/05 - 16:23
画像
1-1/8、1-1.5インチの上下異型テーパードヘッドチューブ
2013/02/05 - 16:23
画像
意外にスリムなトップチューブ。荒地をイメージしたグラフィックが
2013/02/05 - 16:23