メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
クォータ製品アーカイブ
クォータ KURARO
画像
「トッププロまで対応するだけの実力を持つ本格レーサー」西谷雅史(サイクルポイント オーベスト)
2013/02/02 - 10:18
画像
「ケベルをよりレーシーに進化させた印象。オールラウンドな性能がある」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2013/02/02 - 02:30
画像
「トッププロまで対応するだけの実力を持つ本格レーサー」西谷雅史(サイクルポイント オーベスト)
2013/02/02 - 02:30
画像
AyanoCWimp - 184
2013/02/02 - 02:30
画像
クォータ KURARO
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/02/02 - 02:30
画像
クォータ KURARO
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/02/02 - 02:30
画像
扁平形状のシートステーは縦方向の振動吸収を高めるための造形だ
2013/02/02 - 02:30
画像
専用シートポストは向きを入れ替えることでTTポジションの再現も可能だ
2013/02/02 - 02:30
画像
シートチューブはホイールに沿って大きくカットされ、空力を意識する
2013/02/02 - 02:30
画像
カーボンの積層を変え、路面追従性と振動吸収性をたかめたチェーンステー
2013/02/02 - 02:30
画像
エンドはアルミパーツとされ、実用性を高める部分だ
2013/02/02 - 02:30
画像
PF30のBBを覆う非常にボリューム感溢れるハンガー部分
2013/02/02 - 02:30
画像
微妙に形状が変化するトップチューブ。全体的なアールが付けられ、乗り心地に貢献
2013/02/02 - 02:30
画像
複雑な形状を描くダウンチューブ。クォータ独自のエッジの効いたデザインが活きる
2013/02/02 - 02:30
画像
クランプ下のチューブ集合部の造形を見る。リアブレーキワイヤーはチューブ上から出される
2013/02/02 - 02:30
画像
上下異型テーパードヘッドチューブでダンシングの軽やかさを追求する
2013/02/02 - 02:29
画像
ストレート形状となるフロントフォーク。断面は扁平なエアロフォルムだ
2013/02/02 - 02:29
画像
トップチューブとダウンチューブの剛性バランスによって性能を高めている
2013/02/02 - 02:29