メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
タイム製品アーカイブ
タイム ZXRS
画像
「伸びやかな加速が魅力。剛性と優しさが同時に感じられる」諏訪孝浩(BIKESHOP SNEL)
2012/12/15 - 17:47
画像
「完成度が高く上質で、濃密な走りが味わえるバイク」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2012/12/15 - 17:47
画像
タイム ZXRS
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/12/15 - 17:47
画像
タイム ZXRS
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2012/12/15 - 17:47
画像
大きく切り欠きが設けられ、エアロ効果を向上させるシートチューブ
2012/12/15 - 17:47
画像
シートステーは奇をてらわないシンプルな造りだ
2012/12/15 - 17:47
画像
エアロ形状のシートチューブからモノステー形状で接続されるシートステー
2012/12/15 - 17:47
画像
トップチューブ後端に段差を設ける意匠が加えられる
2012/12/15 - 17:47
画像
左右非対称の「トランスリンク」を採用するチェーンステー。RXRSよりもその意匠を大きくした
2012/12/15 - 17:47
画像
BBシェルはラグ方式。スマートだが17%の剛性強化を果たしている
2012/12/15 - 17:47
画像
シートポストはシートチューブ一体方式の「トランスリンク」をRXRSから引き継ぐ
2012/12/15 - 17:47
画像
BBへ向かって細くなるRXRS譲りのダウンチューブ。よりマッシブな形状にマイナーチェンジが施された
2012/12/15 - 17:47
画像
トップチューブ前方に盛り上がりを設けることでトップチューブとの接続面を増し、剛性の強化を図る
2012/12/15 - 17:47
画像
オーソドックスな形状のフロントフォークだが、振動吸収性に富む
2012/12/15 - 17:46
画像
ヘッド周りのねじり剛性向上に注力されたZXRS。トップ~ダウンチューブはモノコック成形とされた
2012/12/15 - 17:46
画像
1-1/8、1-1/2インチの上下異型テーパードヘッドチューブを採用。リブを設けることで剛性強化に務める
2012/12/15 - 17:46