メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
トレック製品アーカイブ
トレック Madone 4.5
画像
ドライブトレインはシマノ・105にコンパクトドライブを採用する
2012/01/27 - 09:32
画像
フロントディレイラーのケーブルはフレームを貫通し導かれる
2012/01/27 - 09:32
画像
高出力のペダリングにも対応するBB90採用のハンガー部
2012/01/27 - 09:32
画像
テーパードヘッドを採用するが、中間部分はシェイプされ空気抵抗を低減する
2012/01/27 - 09:32
画像
チェーンステー左側にはANT+規格に対応したデュオトラップセンサーを装備
2012/01/27 - 09:32
画像
幅広のBB90規格の採用で各チューブはワイド化され、フレーム剛性を向上させている
2012/01/27 - 09:32
画像
マドン5シリーズ以上はライトチューンドシートマストを採用するが、4シリーズにおいては汎用性を重視した通常のシートポストを使用する
2012/01/27 - 09:32
画像
ヘッドチューブを3cm延長したH2 fitジオメトリーを採用。長めに設定されたコラム長からも、このバイクの懐の広さが感じられる
2012/01/27 - 09:32
画像
新型のボントレガーRLフォークを採用する
2012/01/27 - 09:32
画像
ロングライドにも対応した振動吸収性を生み出すバックステー
2012/01/27 - 09:32
画像
マドンの特徴といえる幅広のモノステーはエントリーモデルでも健在だ
2012/01/27 - 09:32
画像
スムースに成型されるフレームからは、このバイクが20万円台前半であることは感じられない高級感がある
2012/01/27 - 09:32
画像
メンテナンス性を重視してケーブルはフレーム外側にルーティングされる
2012/01/27 - 09:32
画像
ヘッドチューブ下ワンを1-1/2としたテーパードヘッド、E2ヘッドチューブを採用する
2012/01/27 - 09:32
画像
「性能全般に死角がなく、必要としている性能がすべて詰まっている」
2012/01/27 - 09:31
画像
「設定されているグレード以上に上質なバイク」
2012/01/27 - 09:31
画像
トレック MADONE 4.5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/01/27 - 09:31
画像
トレック MADONE 4.5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/01/27 - 09:31
画像
トレック MADONE 4.5
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2012/01/27 - 09:31