メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
リドレー製品アーカイブ
リドレー ノア
画像
「のびやかに加速する点に好印象。走りに高級感がある」(三上和志)
2009/04/02 - 17:15
画像
「使用用途はズバリ長距離ライド」(佐藤正一)
2009/04/02 - 17:15
画像
リドレー・NOAH
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/04/02 - 17:15
画像
リドレー・NOAH
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/04/02 - 17:15
画像
スリットの入ったフォーク。ホイールが生み出す空気の乱れを整流する
2009/04/02 - 17:15
画像
シートステーにもスリットが入る
2009/04/02 - 17:15
画像
シートチューブも、もちろんエアロ形状だ
2009/04/02 - 17:15
画像
ボリューム感のあるBBまわり
2009/04/02 - 17:15
画像
力強いヘッドまわり
2009/04/02 - 17:15
画像
湾曲したトップチューブ
2009/04/02 - 17:15
画像
ベント加工されたシートステー。空気抵抗の低減とショック吸収性の向上を同時に狙ったものだ
2009/04/02 - 17:15
画像
シートチューブも、もちろんエアロ形状だ
2009/04/02 - 17:15
画像
力強いヘッドまわり
2009/04/02 - 17:15
画像
エアロ形状のインテグレーテッドシートポスト
2009/04/02 - 17:15
画像
エアロ形状のインテグレーテッドシートポスト
2009/04/02 - 17:14
画像
シートステーにもスリットが入る
2009/04/02 - 17:14
画像
エッジの効いたダウンチューブ
2009/04/02 - 17:14
画像
スリットの入ったフォーク。ホイールが生み出す空気の乱れを整流する
2009/04/02 - 17:14
画像
スリットの入ったフォーク。ホイールが生み出す空気の乱れを整流する
2009/04/02 - 17:14
画像
下側のベアリングは1-1/4スーパーオーバーサイズ。リドレーの特長だ
2009/04/02 - 17:14
画像
エアロ形状のダウンチューブ。空気抵抗を減らすため、シフトワイヤーも内蔵だ
2009/04/02 - 17:14
画像
リドレー NOAH
2009/04/02 - 17:14
画像
リドレー NOAH
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/04/02 - 17:14
画像
リドレー NOAH
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/04/02 - 17:14