メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2011 アーカイブ
Fi'zi:k Ba:kstage 2011プレゼンテーション
画像
アナトミック・ピローを持つニヴァリとトラベル・ピローを持つクルーゾ
2011/08/20 - 15:44
画像
ピローを手にするバッソ。このほか携行用のネックピローも愛用
2011/08/20 - 15:44
画像
「レーサーのために、よりソリッド(硬く)にする」というソール。カーボン模様もレーシング度を強調
2011/08/20 - 15:44
画像
レースをイメージしたシルバー表皮のR3-SL。軽量化のためバックルも取り払われる
2011/08/20 - 15:44
画像
「最後に見せたいものが・・・」といって演出感たっぷりにR3-SLを公開
2011/08/20 - 15:44
画像
サイクルモード大阪でサンプリング中のアルベルト(左)とスティーブ(右)
2011/08/20 - 15:44
画像
高い質感と機能性を両立させたR1
2011/08/20 - 15:44
画像
クーヴァのクッション性を体感
2011/08/20 - 15:44
画像
最終日のテストライド。気温も上昇
2011/08/20 - 15:44
画像
最終日のテストライド
2011/08/20 - 15:44
画像
ケガ人もなく全員無事帰還
2011/08/20 - 15:44
画像
雨中のテストライド
2011/08/20 - 15:44
画像
雨中のテストライド
2011/08/20 - 15:44
画像
テストライド。まだ午後3時過ぎなのにこの暗さ
2011/08/20 - 15:44
画像
テストライドに出発
2011/08/20 - 15:44
画像
ライドの前にカスタムサイクリング・モーダブルインソール(8,500円)でフィッティング
2011/08/20 - 15:44
画像
マイクロテックスを採用、スポーツ性を高めたR3(29,800円)
2011/08/20 - 15:44
画像
マイクロテックスを採用、スポーツ性を高めたR3(29,800円)
2011/08/20 - 15:44
画像
カンガルーレザー、カーボンバックルを採用するR1(51,000円)
2011/08/20 - 15:44
画像
チューナー「ソフト」の動作イメージ
2011/08/20 - 15:44
画像
チューナー「ハード」の動作イメージ
2011/08/20 - 15:44
画像
Kurve 99
2011/08/20 - 15:44
画像
セラ・ロイヤルのプロダクトマネジャー、ビンセント・ブルジョワ氏によるシェルの解説
2011/08/20 - 15:44
画像
使わずに飾っておきたくなるようなクーヴァのパッケージ
2011/08/20 - 15:44
画像
手前からクーヴァ・スネイク、カメレオン、ブル(各26,200円)
2011/08/20 - 15:44
画像
2種類のチューナーは、体重で使い分けることはないという
2011/08/20 - 15:43
画像
2次元鍛造成形されたアルミ製メビウスレール
2011/08/20 - 15:43
画像
メビウスレール。シートポストとの接触部には樹脂が巻かれる
2011/08/20 - 15:43
画像
チューナーの脱着にはトルクスを使用
2011/08/20 - 15:43
画像
左からチューナー、メビウスレール、シェル/フレーム、表皮
2011/08/20 - 15:43
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »