メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
インターマックス製品アーカイブ
インターマックス セルビーノ
画像
インターマックス セルビーノ
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/06/09 - 11:16
画像
イタリアンバイクらしい艶かしい造形のヘッドまわり
2011/06/09 - 10:44
画像
ボトルケージまで干渉するモデル名は、Oの字をうまくボルトに合わせている
2011/06/09 - 10:44
画像
シフトワイヤーはBB部の中を通る。BBはバイクの剛性を決める重要な部分なだけに、しっかりとボリュームが確保されている
2011/06/09 - 10:44
画像
チェーンステーにはつぶしが入り、剛性を犠牲にしない範囲で振動吸収性を高めている
2011/06/09 - 10:44
画像
北欧のインテリアを思わせるような洗練されたグラフィック処理も魅力
2011/06/09 - 10:44
画像
BB部にかけての艶かしいフレーム接合処理はイタリアンバイクならでは
2011/06/09 - 10:44
画像
ヘッドはトップが1-1/8、ボトムが1-1/2のオーバーサイズを採用。レーシングバイクらしいチョイスだ
2011/06/09 - 10:44
画像
オートクレーブ製法であることを示すロゴがトップチューブにあしらわれる
2011/06/09 - 10:43
画像
シートステーの内側は塗り分けられる。目立たないがバイクにアクセントを与えるデザインだ
2011/06/09 - 10:43
画像
シートステーはストレートで、踏んだ時の力を逃がさない剛性重視
2011/06/09 - 10:43
画像
「ダッシュ時に食いつく感覚はレースバイクならでは」 戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2011/06/09 - 10:43
画像
「純レースというコンセプトが一貫しているバイク作り」 鈴木祐一(Rise Ride)
2011/06/09 - 10:43
画像
インターマックス セルビーノ
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/06/09 - 10:43
画像
ダウンチューブはBB側にかけてもテーパーで太さを増している。「新世代ハイモデュラスカーボン」の記載も
2011/06/09 - 10:43
画像
斜め下から覗くとはっきりと見えるInter Maxのロゴ。斬新なデザインワークだ
2011/06/09 - 10:43
画像
ダウンチューブはヘッド側にかけてボリュームを増しており、剛性を確保している
2011/06/09 - 10:43