メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
フジ製品アーカイブ
フジ アルタミラ1.0
画像
フォークはボリュームたっぷりだが、フレームとよくマッチするデザインだ
2011/04/12 - 18:52
画像
「レーシングバイクとしてすごくバランスのとれた自転車」鈴木祐一(Rise Ride)
2011/04/11 - 15:15
画像
「前後のバランスに優れるラグジュアリーなバイク」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
2011/04/11 - 15:15
画像
フジ アルタミラ1.0
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/04/11 - 15:15
画像
フジ アルタミラ1.0
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/04/11 - 15:15
画像
ハイモデュラスカーボンを用いたダウンチューブ〜BB部は大口径
2011/04/11 - 15:15
画像
リアエンドまでカーボンだ
2011/04/11 - 15:15
画像
シートステーとチェーンステーの太さの違いがダイレクトなペダリングと振動吸収性を両立させる
2011/04/11 - 15:15
画像
オフセットするカーボンフォークは質量感充分
2011/04/11 - 15:15
画像
ヘッド回りの造形も美しく仕上がっている
2011/04/11 - 15:15
画像
アルタミラ1.0はポストがノーマル仕様だ
2011/04/11 - 15:15
画像
すっきりとしたリア三角が美しい
2011/04/11 - 15:15
画像
BBはプレスフィットBB-86を採用している
2011/04/11 - 15:15
画像
下に向かって広がるテーパー状のヘッドチューブ
2011/04/11 - 15:15
画像
つぶしの入るチェーンステーはペダリングパワーを的確に伝達する
2011/04/11 - 15:15
画像
極細のシートステーが振動吸収性を高める
2011/04/11 - 15:15
画像
細く、直線的なシートステー
2011/04/11 - 15:15
画像
トップチューブにはつぶしが入る
2011/04/11 - 15:15
画像
ボリューム感あるダウンチューブにFUJIのロゴが斜めに入る
2011/04/11 - 15:15
画像
フジ アルタミラ1.0
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2011/04/11 - 15:15