メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
2005-2015
2011
チーム/選手/キーパーソン2011 アーカイブ
アンディ・シュレクインタビュー
画像
トップチューブのカラーリングはあくまで爽やかだ
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
シートチューブにはメルセデスのエンブレムが燦めく
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
陽気に質問に応えてくれたアンディ・シュレク(ルクセンブルグ、レオパード・トレック)
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
アンディのハンドルポジション アナトミックハンドルを使用する
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
SRMシステムを使用するために7800系クランクを使用する
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
ペダルはスピードプレイを継続使用する
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
Di2のバッテリーはハンガー下に直付けされる
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
実に140mmある長さのステム
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
シートチューブにLEOPARDの文字が入る
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
ボントレガーの新型カーボンディープリムホイール
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
新型ホイールにセットされるタイヤはシュワルベのULTREMO25Cチューブラーのプロトタイプ
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
140mmある長さのステム
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
Di2シフターの通電ケーブルがチェーンステイに内蔵される
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
アンディ・シュレク(ルクセンブルグ、レオパード・トレック)
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
アンディ・シュレクのトレック・マドンSSL
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28
画像
シマノ7970Di2ディレイラーが装備される
(c)Makoto.AYANO
2011/01/31 - 18:28