メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2009-2015
スペシャルコンテンツ2009 アーカイブ
GIANT2009乗り比べインプレッション&GIANT HISTORY
DEFY ADVANCED 1 2009
画像
GIANT DEFY ADVANCED 1
2009/03/12 - 16:04
画像
DEFY ADVANCED 1 インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:04
画像
DEFY ADVANCED 1 インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:04
画像
DEFY ADVANCED 1 インプレッションフォト
2009/03/12 - 16:04
画像
25cと太めのタイヤを標準装備
2009/03/11 - 20:06
画像
DEFYシリーズはヘッドチューブが長めの設計
2009/03/11 - 20:01
画像
緩やかなカーブを描くトップチューブ
2009/03/11 - 20:01
画像
DEFY ADVANCED 2は鮮やかなレッドが特徴
2009/03/11 - 20:00
画像
BB周辺の肉厚も十分
2009/03/11 - 20:00
画像
専用ピラーを装備
2009/03/11 - 20:00
画像
複雑な形状を見せるフレーム
2009/03/11 - 20:00
画像
レースでも通用するダッシュ力を生み出すリアセクション
2009/03/11 - 20:00
画像
各チューブの接合部はかなり考え抜かれた形状だ
2009/03/11 - 20:00
画像
エアロ形状のシートステーをはじめ、ボリューム感のあるデザインだが、その乗り心地については「サスペンションが付いているかと思うくらい」と戸津井は話す
2009/03/11 - 20:00
画像
ダウンチューブとヘッドの接合部はボリュームがある
2009/03/11 - 20:00
画像
ストレート形状のカーボンフォーク
2009/03/11 - 20:00
画像
十分なヘッドチューブ長が確保されており、ストレスのないポジションを取ることが可能。多くのライダーにとっては、コラムスペーサーを少なくできるデザインでもある
2009/03/11 - 20:00
画像
素材と形状で抜群のコンフォート性能を出している
2009/03/11 - 20:00
画像
DEFY ADVANCED 1
2009/03/11 - 20:00