「オールマイティな性格を持ち合わせたヒルクライムバイク」三上和志
      
            クォータ KOM EVO
- 
 
 - 
 
「ヒルクラムだけではもったいないバイク」鈴木祐一
 - 
 
クォータ KOM EVO(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
 - 
 
クォータ KOM EVO(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
 - 
 
リアステーを裏側から見る。シートステイも複雑な形状だ
 - 
 
トップチューブも角張った形状に成型されている
 - 
 
ヘッドは下部が1-1/4インチから1-1/2インチと大口径化された
 - 
 
フォークの肩は角張ったスクエア形状だ
 - 
 
チェーンステイはとくに凝った形状で、ネジレを抑えている
 - 
 
BB周りは複雑な形状で剛性アップが図られている
 - 
 
シートステーに入る「ニュー・ラミネーションシステム」のロゴ
 - 
 
扁平形状の成型リアステー。前作のモノステーから横剛性アップが実現されている
 - 
 
力強いフォルムのストレートフォーク
 - 
 
ボトルケージ台座は補強が入り破断への配慮があるのは実戦的だ
 - 
 
ボリュームアップしているダウンチューブ 角の取れた四角い断面形状だ
 - 
 
控えめながらポップなグラフィックが好感度だ
 - 
 
クォータ KOM EVO(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp