メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
クォータ製品アーカイブ
クォータ KOM EVO
画像
「オールマイティな性格を持ち合わせたヒルクライムバイク」三上和志
2010/10/07 - 22:53
画像
「ヒルクラムだけではもったいないバイク」鈴木祐一
2010/10/07 - 22:53
画像
クォータ KOM EVO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2010/10/07 - 22:53
画像
クォータ KOM EVO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2010/10/07 - 22:53
画像
リアステーを裏側から見る。シートステイも複雑な形状だ
2010/10/07 - 22:53
画像
トップチューブも角張った形状に成型されている
2010/10/07 - 22:53
画像
ヘッドは下部が1-1/4インチから1-1/2インチと大口径化された
2010/10/07 - 22:53
画像
フォークの肩は角張ったスクエア形状だ
2010/10/07 - 22:53
画像
チェーンステイはとくに凝った形状で、ネジレを抑えている
2010/10/07 - 22:53
画像
BB周りは複雑な形状で剛性アップが図られている
2010/10/07 - 22:53
画像
シートステーに入る「ニュー・ラミネーションシステム」のロゴ
2010/10/07 - 22:53
画像
扁平形状の成型リアステー。前作のモノステーから横剛性アップが実現されている
2010/10/07 - 22:53
画像
力強いフォルムのストレートフォーク
2010/10/07 - 22:53
画像
ボトルケージ台座は補強が入り破断への配慮があるのは実戦的だ
2010/10/07 - 22:53
画像
ボリュームアップしているダウンチューブ 角の取れた四角い断面形状だ
2010/10/07 - 22:53
画像
控えめながらポップなグラフィックが好感度だ
2010/10/07 - 22:52
画像
クォータ KOM EVO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2010/10/07 - 22:52