「レーサーにこそ勧めたい性能。この価格で欧州一流ブランドと対抗できる」(山本健一)
エヴァディオ ヴィーナスSL 2009
-
-
「もっとも日本のユーザーに近い視点で開発されたレーシングバイクだ」(浅見和洋)
-
限定カラーモデルのファイアーバードカラー「ゴールドウィング」(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
エヴァディオSLのリアエンドはカーボン化され、より軽量に
-
重量327g、フレームと同様の「RPS」を採用したエヴァフォーク
-
BBエリアのボリューム感は剛性の証
-
エヴァディオ・ヴィーナスSL(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
フルカーボンサドルにもこだわりのグラフィックが
-
オリジナルパーツも手がける。これはステム一体型カーボンハンドル
-
シンプルながら骨太な設計のリアセクション
-
ヘッド周りのボリュームは剛性の高さを象徴する
-
RPSシステムにより2本のカーボンチューブを結合したダウンチューブ
-
エヴァディオ・ヴィーナスSL(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
エヴァディオ・ヴィーナスSL(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
2本のD断面チューブを接合して成型されたフォークの断面。横剛性が著しく向上しているという