メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
エヴァディオ製品アーカイブ
エヴァディオ ヴィーナスSL 2009
画像
「レーサーにこそ勧めたい性能。この価格で欧州一流ブランドと対抗できる」(山本健一)
2009/03/08 - 21:10
画像
「もっとも日本のユーザーに近い視点で開発されたレーシングバイクだ」(浅見和洋)
2009/03/08 - 21:10
画像
限定カラーモデルのファイアーバードカラー「ゴールドウィング」
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/03/08 - 21:10
画像
エヴァディオSLのリアエンドはカーボン化され、より軽量に
2009/03/08 - 21:10
画像
重量327g、フレームと同様の「RPS」を採用したエヴァフォーク
2009/03/08 - 21:10
画像
BBエリアのボリューム感は剛性の証
2009/03/08 - 21:10
画像
エヴァディオ・ヴィーナスSL
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/03/08 - 21:10
画像
フルカーボンサドルにもこだわりのグラフィックが
2009/03/08 - 21:10
画像
オリジナルパーツも手がける。これはステム一体型カーボンハンドル
2009/03/08 - 21:10
画像
シンプルながら骨太な設計のリアセクション
2009/03/08 - 21:10
画像
ヘッド周りのボリュームは剛性の高さを象徴する
2009/03/08 - 21:10
画像
RPSシステムにより2本のカーボンチューブを結合したダウンチューブ
2009/03/08 - 21:09
画像
エヴァディオ・ヴィーナスSL
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/03/08 - 21:09
画像
エヴァディオ・ヴィーナスSL
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/03/08 - 21:09
画像
2本のD断面チューブを接合して成型されたフォークの断面。横剛性が著しく向上しているという
2009/03/08 - 21:09