メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
クォータ製品アーカイブ
クォータ KHARMA
画像
クォータ KHARMA
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/07/13 - 01:56
画像
クォータ KHARMA
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/07/13 - 01:56
画像
12Kカーボンとモノコック形状を現すレタリングがトップチューブに施される
2010/07/13 - 01:56
画像
徹底したエアロ形状を見せるシートチューブ
2010/07/13 - 01:56
画像
エアロ形状のシートピラーはノーマルタイプ。2本のイモネジで固定する
2010/07/13 - 01:56
画像
ヘッド部分は大きなボリュームを持つ
2010/07/13 - 01:56
画像
タイヤもケンダ製のオリジナルを装備する
2010/07/13 - 01:56
画像
サドルはサンマルコ製
2010/07/13 - 01:56
画像
モノコックカーボンの文字が誇らしげなトップチューブ
2010/07/13 - 01:56
画像
三角断面のエッジが判るダウンチューブのショット
2010/07/13 - 01:56
画像
リアのブレーキワイアーは内蔵式
2010/07/13 - 01:56
画像
エアロ形状がよく判るリアからのアングル。シートチューブの薄さが判る
2010/07/13 - 01:56
画像
シートステーはモノステー形状をとる
2010/07/13 - 01:56
画像
ディレーラーハンガーはアルミ製を使用する
2010/07/13 - 01:56
画像
シートステーは大きく湾曲する
2010/07/13 - 01:56
画像
緩やかなカーブを描くトップチューブがこのバイクをスマートに見せる
2010/07/13 - 01:56
画像
BB周りも十分なボリュームを確保して剛性に貢献する
2010/07/13 - 01:56
画像
この完成車にはマビック・アクシウムが標準装備される
2010/07/13 - 01:56
画像
12Kカーボンのフィニッシュがよく判るフォーク部分
2010/07/13 - 01:56
画像
複雑な形状を見せるトップチューブの下側
2010/07/13 - 01:56
画像
ヘッドサイズは上下ともに1-1/8”
2010/07/13 - 01:56
画像
フォロンとフォークも途中から幅が変化する凝った形状を見せる
2010/07/13 - 01:56
画像
ハンドル周りはDEDAを使用するので安心感が高い
2010/07/13 - 01:56
画像
リアタイヤ周りを除けばオーソドックスなリアの眺め
2010/07/13 - 01:55
画像
リアタイヤ周りは大きく切り取られる
2010/07/13 - 01:55
画像
ダウンチューブは直線的な形状を見せる
2010/07/13 - 01:55
画像
偏平のダウンチューブと逆三角形のトップチューブが合流するヘッド部分は、大きなボリューム
2010/07/13 - 01:55
画像
クォータ KHARMA
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/07/13 - 01:55
画像
クォータ KHARMA
photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
2010/07/13 - 01:55
画像
「スピードの緩急が激しい走りよりも、一定スピードを最も得意とするバイクだ」 鈴木祐一
2010/07/13 - 01:55
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »