鈴木祐一
BH FUGA
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鈴木祐一
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鈴木祐一
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鈴木祐一
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佐藤成彦
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佐藤成彦
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佐藤成彦
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佐藤成彦
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BH FUGA(c)Makoto.AYANO/cycliwired.jp
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しっかりとしたボリュームが確保され剛性を最適化するハンガー部。オーソドックスなねじ切り仕様
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翼断面形状のシートチューブはホイールカットアウトが取り入れエアロ効果を高める
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短めのチェーンステーとモノステーでコンパクトに設計されたリヤセクション
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シートステーはわずかなアールが与えられ乗り心地の向上をねらっている
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横扁平されブレードによりエアロ効果も追求されるフロントフォーク
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横扁平されブレードによりエアロ効果も追求されるフロントフォーク
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横扁平されブレードによりエアロ効果も追求されるフロントフォーク
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大径の角形ダウンチューブが安定感あるライディングと優れた駆動効率に貢献する
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ヘッドチューブの外径はかなり大きく設計されている
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しっかりとしたボリュームが確保され剛性を最適化するハンガー部。オーソドックスなねじ切り仕様
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リヤのシフトワイヤはチェーンステーに内蔵される仕様。G4 で採用された構造と同じだ
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ヘッドチューブの幅目一杯に設計された角形断面のトップ&ダウンチューブによりヘッド部の剛性が追求される
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ヘッドチューブの幅目一杯に設計された角形断面のトップ&ダウンチューブによりヘッド部の剛性が追求される
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トップチューブはシートチューブに向かって徐々に細くなり、ヘッド部の剛性と乗り心地を両立する
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BH FUGA(c)Makoto.AYANO/cycliwired.jp
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BH FUGA(c)Makoto.AYANO/cycliwired.jp
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鈴木佑一