メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BH製品アーカイブ
BH FUGA
画像
鈴木祐一
2010/03/13 - 14:20
画像
鈴木祐一
2010/03/13 - 14:20
画像
鈴木祐一
2010/03/13 - 14:20
画像
鈴木祐一
2010/03/13 - 14:20
画像
佐藤成彦
2010/03/13 - 14:20
画像
佐藤成彦
2010/03/13 - 14:20
画像
佐藤成彦
2010/03/13 - 14:20
画像
佐藤成彦
2010/03/13 - 14:20
画像
BH FUGA
(c)Makoto.AYANO/cycliwired.jp
2010/03/13 - 14:20
画像
しっかりとしたボリュームが確保され剛性を最適化するハンガー部。オーソドックスなねじ切り仕様
2010/03/13 - 14:20
画像
翼断面形状のシートチューブはホイールカットアウトが取り入れエアロ効果を高める
2010/03/13 - 14:20
画像
短めのチェーンステーとモノステーでコンパクトに設計されたリヤセクション
2010/03/13 - 14:20
画像
シートステーはわずかなアールが与えられ乗り心地の向上をねらっている
2010/03/13 - 14:20
画像
横扁平されブレードによりエアロ効果も追求されるフロントフォーク
2010/03/13 - 14:20
画像
横扁平されブレードによりエアロ効果も追求されるフロントフォーク
2010/03/13 - 14:20
画像
横扁平されブレードによりエアロ効果も追求されるフロントフォーク
2010/03/13 - 14:20
画像
大径の角形ダウンチューブが安定感あるライディングと優れた駆動効率に貢献する
2010/03/13 - 14:20
画像
ヘッドチューブの外径はかなり大きく設計されている
2010/03/13 - 14:20
画像
しっかりとしたボリュームが確保され剛性を最適化するハンガー部。オーソドックスなねじ切り仕様
2010/03/13 - 14:20
画像
リヤのシフトワイヤはチェーンステーに内蔵される仕様。G4 で採用された構造と同じだ
2010/03/13 - 14:20
画像
ヘッドチューブの幅目一杯に設計された角形断面のトップ&ダウンチューブによりヘッド部の剛性が追求される
2010/03/13 - 14:20
画像
ヘッドチューブの幅目一杯に設計された角形断面のトップ&ダウンチューブによりヘッド部の剛性が追求される
2010/03/13 - 14:20
画像
トップチューブはシートチューブに向かって徐々に細くなり、ヘッド部の剛性と乗り心地を両立する
2010/03/13 - 14:20
画像
BH FUGA
(c)Makoto.AYANO/cycliwired.jp
2010/03/13 - 14:20
画像
BH FUGA
(c)Makoto.AYANO/cycliwired.jp
2010/03/13 - 14:20
画像
鈴木佑一
2010/03/13 - 14:20