メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
シマノ製品アーカイブ
シマノ RC903
画像
変形しないSOLESTARのカーボンインソールも問題なく収めることができる
2022/12/24 - 16:15
画像
第3世代までのRC9は樹脂製のガイドにBOAレースを通していた
2022/12/24 - 16:15
画像
赤いビットの位置を入れ替えることでクリート穴の可動域を変えることができる
2022/12/24 - 16:15
画像
S-PHYRE RC9シューズはワイドサイズも揃い、多くの人にフィットするだろう
photo:Naoki Yasuoka
2022/12/24 - 15:57
画像
履いているストレスが無く、ライド途中で増し締めする必要も感じなくなった
photo:Naoki Yasuoka
2022/12/24 - 15:57
画像
歴代RC9でもっともフィット感とホールド感が高いと感じた
photo:Naoki Yasuoka
2022/12/24 - 15:57
画像
デュラエースペダルとの組み合わせならスタックハイトがさらに低くできる
2022/12/24 - 15:57
画像
BOA Li2ダイアルは上部に引っ張れば一気に解除することができる
2022/12/24 - 15:57
画像
360°サラウンドラップ構造アッパーによりフィット感はとても高い
photo:Naoki Yasuoka
2022/12/24 - 15:57
画像
第4世代となったシマノS-PHYRE RC9(RC903)
photo:Naoki Yasuoka
2022/12/24 - 15:57
画像
締め・緩めが小刻みに行えるBOA Li2ダイアル
2022/12/24 - 15:57
画像
アッパー内部には肌当りの良い素材が使われ、圧迫感がない
2022/12/24 - 15:57
画像
土踏まず部のパネルを入れ替えることができるインソール
2022/12/24 - 15:57
画像
インソールを外すとパネルが無くカーボンソールが覗く
2022/12/24 - 15:57
画像
パネル溶着によるシームレスなアッパー
2022/12/24 - 15:57
画像
アッパーベルトの接触部に刻まれた溝がズレを排する
2022/12/24 - 15:57
画像
ソールのクリート取付部には目盛りが刻まれ、正確な調整が可能だ
2022/12/24 - 15:57
画像
アッパーがアウトソールを包み込むようなデザイン
2022/12/24 - 15:57
画像
シマノS-PHYRE RC9(RC903)アウトソール
2022/12/24 - 15:57
画像
ヒールカップ内部はグリッパーが排されレザー素材に置き換えられた
2022/12/24 - 15:57
画像
アッパーがソールを包み込むような構造で高いフィット感を実現
2022/12/24 - 15:57
画像
締め・緩めともに微調整可能なBOAダイアル「Li2」を搭載
2022/12/24 - 15:57
画像
樹脂パーツを無くして「ロープロファイルレースガイド」に置き換えられた
photo:Makoto AYANO
2022/12/24 - 15:57
画像
シマノS-PHYRE RC9(RC903)
photo:Makoto AYANO
2022/12/24 - 15:57
画像
シマノS-PHYRE RC9(RC903)
photo:Makoto AYANO
2022/12/24 - 15:57
画像
シマノ S-PHYRE RC9
(c)シマノ
2022/09/16 - 18:17
画像
マチュー・ファンデルプール(オランダ、アルペシン・ドゥクーニンク)もツールで使用した
photo:Makoto AYANO / cyclowired.jp
2022/09/16 - 18:14
画像
ツール・ド・フランスでテストされていた新型S-PHYRE RC9
2022/09/16 - 13:58
画像
ピンクがかったパールカラーが映える
2022/09/18 - 01:00
画像
踵周りのグラフィックは角度によって色味が変化して見える
2022/09/18 - 01:00
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »