メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2022 アーカイブ
THE ALL-NEW PROPELデビュー
画像
「エアロと軽量という2カテゴリーを跨いだ新型PROPELは、日本のレーサーに歓迎されるべき存在」
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
「踏み応えはあるけれど、嫌な硬さにはつながっていない」
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
SLとPRO間で最も作りに差があるシートチューブ。PROグレードには先代の雰囲気がより強く残っている
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
S Lのコーナリングのキレ味は鋭い。一方PROグレードは安心感あるフィーリング
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
「登りが多いレースはもちろん、ヒルクライムレースの選択肢にもなる」
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
高木三千成(左)と磯部聡(右、共にシクロワイアード編集スタッフ)
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
ツールバイクと同じ、PROPEL ADVANCED SL 0のパッケージングの良さは魅力
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
「TCRに匹敵する軽快さと、PROPELらしい剛性感を組み合わせたフィーリング」
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
フロント部の剛性感がスプリント時やコーナリングの安定感に繋がる
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
ジャイアントのSLR 1 50 DISCホイールをセット
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
SLとPROは見比べると微妙にチューブシェイプが異なる。細かく設計を作り替えている様子が見て取れる
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
PROPEL ADVANCED SL 0(左)とPROPEL ADVANCED PRO 0 FORCE ETAP(右)
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
PROPEL ADVANCED PRO 0 FORCE ETAP
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
極太カーボンスポークを投入し、ペア重量1349gを実現したカデックス 50 ULTRA DISC
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
美しく、かつ精悍なフォルムに生まれ変わったPROPEL最新モデル
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
専用開発のエアロボトルケージ。ダウンチューブ用とシートチューブ用で設計が異なる
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
デュラエースDI2とカデックス50 ULTRAで武装したPROPEL ADVANCED SL 0
photo:Makoto AYANO
2022/09/05 - 22:16
画像
ADVANCED SLグレードはインテグラルシートポスト(ISP)を継続採用
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
真円クランプを採用することでメンテナンス性と調整機能を大幅に向上
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
大口径ステアリングコラムを飲み込むヘッドチューブ周辺は、ワイドで、力強さを感じる部分
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
ダウンチューブと完璧なフィットを見せるボトルケージ。ジャイアント史上初の専用開発品だ
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
大口径ステアリングコラムを飲み込むヘッドチューブ。非常にワイドで、力強さを感じる
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
先代の雰囲気を残すフロントフォーク
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
ペダリング剛性は7.5%向上。素材はもちろん、製造プロセスをも見直した結果だ
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
トップチューブは先代と大きく異なる部分。軽さを意識した作りだ
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
細身に生まれ変わったリアバック。柔軟性を増し、しなやかな走りを実現する
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
先んじて発表されたカデックス 50 ULTRA DISC TUBELESSホイール。併用することで空力性能を底上げする
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
PROPEL ADVANCED SL 0(左)とPROPEL ADVANCED PRO 0 FORCE ETAP(右)
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
専用ステムとスペーサーを見る。ステムの内側をブレーキホースが這っているのが分かる
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
画像
スプリンターのパワーを受け止めるダウンチューブ。断面は非常に大口径だ
photo:Makoto AYANO
2022/08/18 - 20:49
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »