メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
BMC製品アーカイブ
BMC SLR TWO
画像
接合部の面積を多くとるデザインだ
2022/03/23 - 21:10
画像
ダウンチューブにはAEROCORE(エアロコア)ボトルケージに最適化された造形があたえられている
2022/03/23 - 21:10
画像
ケーブルフル内装とはされなかったヘッド周り
2022/03/23 - 21:10
画像
BB周辺も無駄を省いたデザインに
2022/03/23 - 21:10
画像
スルーアクスルが貫通しないステルスドロップエンドを採用
2022/03/23 - 21:10
画像
臼式のシートクランプを採用
2022/03/23 - 21:10
画像
シートチューブもカムテールデザインとされている
2022/03/23 - 21:10
画像
後ろ側を切り落としたようなカムテールデザイン
2022/03/23 - 21:10
画像
コンパクトなリアトライアングル。シートステーは偏平形状
2022/03/23 - 21:10
画像
左右非対称設計を推し進めたフロントフォーク
2022/03/23 - 21:10
画像
ボリュームを増し空力を向上させたヘッドチューブ周辺のデザイン
2022/03/23 - 21:10
画像
ストレート形状のフロントフォーク
2022/03/23 - 21:10
画像
BMC Teammachine SLR TWO
photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
2022/03/23 - 21:10