メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
キャノンデール製品アーカイブ
キャノンデール CAAD9 5
画像
Siとはシステムインテグレーションの略。フレームと一体でパーツを考える発想だ
2009/10/26 - 15:38
画像
かつては極太フレームの代名詞的存在だったが、今やスリムにさえ見えるダウンチューブ
2009/10/26 - 15:38
画像
BB周りのカッチリ感はこのボリュームから生み出される。溶接もスムーズだ
2009/10/26 - 15:38
画像
アワーグラスシートステイ上部は驚くほど薄い断面形状だ
2009/10/26 - 15:38
画像
前三角のチューブとは対照的な細さを持つシートステー。砂時計形状に複雑な曲げ加工が施されている
2009/10/26 - 15:38
画像
スマートにワイヤが取り回されるヘッドチューブ。滑らかに処理され、ワンランク上の高級感を漂わせる溶接ワーク
2009/10/26 - 15:38
画像
この角度だと、シートステーにアワーグラスと名付けた理由がよく分かる
2009/10/26 - 15:38
画像
「キャノンデール・アドバンスド・アルミニウム・デザイン」を意味するCAAD9ロゴ
2009/10/26 - 15:38
画像
駆動系はシマノ105を採用している
2009/10/26 - 15:38
画像
BB30の規格を採用しているBBシェル。このモデルはシマノのノーマルクランクをつけるために、アダプターを使用している
2009/10/26 - 15:38
画像
小気味よい走りはワンランク上のロードレーサーの性能だ。気持ちのいい加速感
2009/10/26 - 15:38
画像
ダッシュ、スプリントともにバランスの取れた性能だ
2009/10/26 - 15:38
画像
ダッシュ、スプリントともにバランスの取れた性能だ
2009/10/26 - 15:38
画像
ダッシュ、スプリントともにバランスの取れた性能だ
2009/10/26 - 15:38
画像
BB周りのカッチリ感がロードレーサーとしての性能を引き出している
2009/10/26 - 15:38
画像
キビキビ走るレースバイクだ
2009/10/26 - 15:38
画像
路面が悪いところでも振動が気にならず、ダッシュも効く
2009/10/26 - 15:38
画像
アワーグラスシートステイが微振動をカットしてくれる
2009/10/26 - 15:38
画像
下りの性能は高いが、ブレーキの甘さがネックになっている
2009/10/26 - 15:38
画像
下りの性能は高いが、ブレーキの甘さがネックになっている
2009/10/26 - 15:38
画像
ロードレーサーの基本に忠実な走行性能をもつ
2009/10/26 - 15:38
画像
ダッシュ、スプリントともに不満なく、エントリーレベルを超えている性能
2009/10/26 - 15:38
画像
高剛性でキビキビ走るレーシングバイクだ
2009/10/26 - 15:38
画像
キャノンデールCAAD9 5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/10/26 - 15:38
画像
テクトロのブレーキが採用されている。この価格帯は激戦区なので、細かい部分でコストを削減している
2009/10/26 - 15:38
画像
キャノンデールCAAD9 5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/10/26 - 15:38
画像
フルカーボンで作られるスライスプレミアムフォーク。CAADフレームと最高のマッチングを見せる
2009/10/26 - 15:38
画像
チェーンステイも極太形状。エンド部に向かっても細くはならず、駆動力を最大限伝える形状だ
2009/10/26 - 15:38
画像
チェーンステイからBB周りのカッチリ感はこのボリュームから生み出される。溶接もスムーズだ
2009/10/26 - 15:38
画像
キャノンデールCAAD9 5
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2009/10/26 - 15:38
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »