メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド は行
ボントレガー製品アーカイブ
ボントレガー ヘルメット 2021
画像
ボントレガーのヘルメットのコアとなる衝撃吸収素材「WaveCel」
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
空力性能にもこだわった流線形デザイン
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
頭部全体を覆うように配置されたWaveCel
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
マグネット式のため脱着は非常に容易だ
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
頭頂部にマグネットが仕込まれているのでGoProを取り付けられる
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
ボントレガー Circuit WaveCel Road Bike
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
片手で締め付け具合を調整できるBOAダイヤルクロージャーを採用
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
レースからサイクリングまで幅広いシーンに適したヘルメットだ
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
数値流体力学に基づいた流線形デザイン
(c)トレック・ジャパン
2021/10/29 - 17:55
画像
弾性に富んだ波状の板が互い違いに重ね合わせられる
2021/03/05 - 15:00
画像
M/Lサイズは329g
2021/03/05 - 15:00
画像
S/Mサイズの実測値は309g
2021/03/05 - 15:00
画像
LockDownストラップディバイダーが備えられている
2021/03/05 - 15:00
画像
Headmasterフィットシステムが採用されている
2021/03/05 - 15:00
画像
後端部までWaveCelで覆わないことで軽量性を磨きをかけている
2021/03/05 - 15:00
画像
特殊な構造体をシェルの一部とすることで、回転衝撃に対処している
2021/03/05 - 15:00
画像
前頭部は非常に厚みを持ったシェルとなっている
2021/03/05 - 15:00
画像
前頭部から後頭部へと風が抜けていく設計となっている
2021/03/05 - 15:00
画像
後頭部の開口部も大きく開けられている
2021/03/05 - 15:00
画像
後端部も丸みがかったデザインとなっている
2021/03/05 - 15:00
画像
非常に丸みを帯びたシェルデザインが採用されている
2021/03/05 - 15:00
画像
エントリーグレードのSTRAVOSにWaveCelが搭載されることに
2021/03/05 - 15:00
画像
ボントレガー Starvos WaveCel Asia Fit Helmet
2021/03/05 - 15:00
画像
ボントレガー Starvos WaveCel Asia Fit Helmet
2021/03/05 - 15:00