メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
キャノンデール製品アーカイブ
キャノンデール SUPERSIX EVO Nom-Mod 2021
画像
「前後バランスと振動吸収性による乗り味が気持ちいいバイク」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Kenta Onoguchi
2021/02/12 - 14:54
画像
「長時間パワーを掛け続けられるような印象がある」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Kenta Onoguchi
2021/02/12 - 14:54
画像
「振動吸収性がスピードに繋がっている」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Kenta Onoguchi
2021/02/12 - 14:54
画像
「ロングライドでも速い速度域と軽快感を求めたい方にフィットする」福本元(ペダリスト)
photo:Kenta Onoguchi
2021/02/12 - 14:54
画像
「ロードレーサーらしい軽快感と優れた乗り心地の良さが魅力」福本元(ペダリスト)
photo:Kenta Onoguchi
2021/02/12 - 14:54
画像
「カーボンバイクの優しさ、乗りこなしやすさを感じやすいバイク」福本元(ペダリスト)
photo:Kenta Onoguchi
2021/02/12 - 14:54
画像
BBはキャノンデール独自のPF30A規格だ
2021/02/12 - 14:36
画像
30mmのタイヤまで飲み込むクリアランスとした
2021/02/12 - 14:36
画像
機械式変速の場合はワイヤーが露出する
2021/02/12 - 14:36
画像
D型のダウンチューブにより剛性と空力を高次元でバランスさせる
2021/02/12 - 14:36
画像
ドロップドシートステーとD型チューブによりエアロダイナミクス向上を図った
2021/02/12 - 14:36
画像
SAVEテクノロジーを活かし、柔軟性を確保したリアバック
2021/02/12 - 14:36
画像
キャノンデール SuperSix EVO Carbon Disc Ultegra
2021/02/12 - 14:36
画像
フォーククラウンとダウンチューブをインテグレートすることで空力向上を図った
2021/02/12 - 14:36
画像
反応性を確保するためにシンプルな作りとなったチェーンステー
2021/02/12 - 14:36
画像
D型断面のHollowGram 27 SL KNØTシートポストは空力と快適性に貢献する
2021/02/12 - 14:36
画像
HollowGram SAVE SystemBarを採用し快適性とケーブルフル内装を実現した
2021/02/12 - 14:36
画像
SuperSix Evoのエンブレムステッカーがトップチューブに貼られる
2021/02/12 - 14:36
画像
カムテール形状のフォークブレードを採用し、空力効果を高めた
2021/02/12 - 14:36
画像
キャノンデール SuperSix EVO Carbon Disc Ultegra
photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
2021/02/12 - 14:36