メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
サンタクルズ
サンタクルズ Heckler
画像
舗装路の登りでアシストを効かせればトレイルヘッドへのアプローチは楽だ
2021/01/13 - 17:06
画像
アシスト力を切り替えるスイッチ
2021/01/13 - 17:06
画像
アシスト力を切り替えるスイッチ
2021/01/13 - 17:06
画像
シマノSTEPSのハンドル部表示パネル
2021/01/13 - 17:06
画像
シマノのシマノ504Wh Integratedバッテリーを使用する
2021/01/13 - 17:06
画像
ダウンチューブ下にバッテリーを収納する
2021/01/13 - 17:06
画像
ターンの際はモーターパワーを活かして前輪を上げ、一気に切り返すのがコツ
2021/01/13 - 17:06
画像
スペシャライズド LEVO SL COMPも持ち込んで乗り比べた
2021/01/13 - 17:06
画像
そうした場合は手で持ち上げる必要がある
2021/01/13 - 17:06
画像
ステアケースではペダリングを止めるとアシストが切れ、後輪を浮かせられない
2021/01/13 - 17:06
画像
パワフルだから即座にウィリーできるほど
2021/01/13 - 17:06
画像
後輪を浮かしてのフリップも可能。俊敏な動きは27.5インチならではだ
2021/01/13 - 17:06
画像
車重があるおかげでサスが沈んでギャップを確実に吸収する
2021/01/13 - 17:06
画像
ギャップをスムーズに吸収しながら登っていく
2021/01/13 - 17:06
画像
「ダウンヒルの懐の深さは誰にとっても扱いやすいはず」
2021/01/13 - 17:06
画像
根っこセクションもパワフルにトルクを伝えながら登っていく
2021/01/13 - 17:06
画像
「パワフルで重量を感じさせない小気味よい走りが可能だ」三上和志(サイクルハウスMIKAMI)
photo:Makoto AYANO
2021/01/13 - 17:06
画像
ガーミンのサイコンに即座に表示されたシマノSTEPSのコントロール画面
2021/01/13 - 17:06
画像
タイヤはマキシスMINION DHR2.6 プラス規格の2.8まで装着可能だ
2021/01/13 - 17:06
画像
サンタクルズ Heckler 8
photo:Makoto AYANO
2021/01/13 - 17:06
画像
27.5インチ採用。タイヤはマキシスMINION DHR2.6を装着
2021/01/13 - 17:06
画像
ライザーバーを用いたBRONSON同様のハンドル周り
2021/01/13 - 17:06
画像
極太のダウンチューブ裏側にバッテリーを収納する
2021/01/13 - 17:06
画像
VPPシステムとロワーリンクで低重心化を実現している
2021/01/13 - 17:06
画像
大きな動きを可能にするリアのスイングアーム
2021/01/13 - 17:06
画像
モーターはシマノSTEPSで国内規格に準処する
2021/01/13 - 17:06
画像
Hecklerのロゴが入るトップチューブ
2021/01/13 - 17:06
画像
サンタクルズ Heckler 8
photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
2021/01/13 - 17:06