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ヴィットリア製品アーカイブ
ヴィットリア AIR-LINER GRAVEL
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1.3気圧は手で押し込むとトレッドはこれだけ変形する
2020/12/28 - 15:27
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砂利のグラベルでもトレッドの変形で凹凸をいなしてしまう
2020/12/28 - 15:27
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低圧のタイヤがよく変形してキャンバー走行でも喰らいつくようなグリップを発揮する
photo:So Isobe
2020/12/28 - 15:27
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デジタル式エアゲージで計測しつつ、1.4気圧以下に下げていく
2020/12/28 - 15:27
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グラベルでも空気圧が低いと振動吸収が良くスムーズに走れる
photo:Makoto AYANO
2020/12/27 - 15:45
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ヴィットリア AIR-LINER GRAVELをセットしたシクロクロス用ホイール
photo:Makoto AYANO
2020/12/27 - 15:45
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ヴィットリアのシクロクロスタイヤはビードのエッジが高くてロックが確実だ
2020/12/27 - 15:45
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エアライナーのセットを完了したシクロクロス用ホイール
photo:Makoto AYANO
2020/12/27 - 15:45
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専用バルブならシーラントはスムーズに注入できる
2020/12/27 - 15:45
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タイラップをニッパーでカットする
2020/12/27 - 15:45
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カットしたライナーをタイラップで留める。2cmの余裕をとること
2020/12/27 - 15:45
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ライナーの長さを合わせてサインペンでマークする
2020/12/27 - 15:45
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チューブレステープが気密を保っているかを確認
2020/12/27 - 15:45
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チューブレステープの処理は通常と同様だ
2020/12/27 - 15:45
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バルブ根本の形状がリムにフィットしていることを確認しよう
2020/12/27 - 15:45
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ライナーは片側のビードを嵌めてからタイヤ内に入れ込んでいく
2020/12/27 - 15:45
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タイヤを収めていく際にビードがセンターに寄るようにするのがコツ
2020/12/27 - 15:45
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専用バルブとライナーを留めるタイラップ
2020/12/27 - 15:45
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エアライナー断面。トレッド部にはエアを満たすゾーンが設けられる
2020/12/27 - 15:45
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専用バルブの根本はシーラントがサイドから排出する構造だ
2020/12/27 - 15:45
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専用バルブが付属する
2020/12/27 - 15:45
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英文の取り付け方マニュアルと専用バルブが付属
2020/12/27 - 15:45
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英文の取り付け方マニュアルが付属。よく読んで理解してから作業したい
2020/12/27 - 15:45
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ヴィットリア AIR-LINER GRAVEL
photo:Makoto.AYANO
2020/12/27 - 15:45