メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
ウィリエール製品アーカイブ
ウィリエール 2021
画像
ウィリエール FILANTE SLR(レッド)
(c)wilier
2020/11/10 - 19:01
画像
ウィリエール FILANTE SLR(マットブラック/レッド)
(c)wilier
2020/11/10 - 19:01
画像
ウィリエール FILANTE SLR
2020/11/10 - 19:01
画像
Zero Barによってケーブル内装化を果たしている
2020/11/10 - 19:01
画像
シートポスト周りも新しいチューブデザインとされている
2020/11/10 - 19:01
画像
大径過ぎないサイズのヘッドとすることで前方投影面積を低減している
2020/11/10 - 19:01
画像
Cento10 PROよりも7mm広いクリアランスとすることで空力性能を向上させた。ブレードの厚みは左右で異なる
2020/11/10 - 19:01
画像
フォークブレードの前後幅を広げることでエアロダイナミクス向上を狙った
2020/11/10 - 19:01
画像
今作はシートチューブがタイヤを覆うようなデザインとなった
2020/11/10 - 19:01
画像
コンパクトなリア三角はCento10 PROを踏襲している
2020/11/10 - 19:01
画像
シートステーもカムテールのようなデザインが採用される
2020/11/10 - 19:01
画像
フォーククラウンのインテグレーテッドデザインも進化している
2020/11/10 - 19:01
画像
ケーブルが露出しないことでクリーンな見た目となっている
2020/11/10 - 19:01
画像
ヘッド周りもカムテールとされている
2020/11/10 - 19:01
画像
マヴィックのスピードリリース式スルーアクスルを採用している
2020/11/10 - 19:01
画像
カムテールの角部分を落とすことで横風の影響を低減する
2020/11/10 - 19:01
画像
シートステーとフォークの肩のデザインと高さを揃えたデザインに
(c)wilier
2020/11/10 - 19:01
画像
ウィリエールの次世代エアロロード FILANTE SLR
(c)wilier
2020/11/10 - 19:01
画像
フォークブレードはCento10 PROよりも前後幅が広く、エアロダイナミクス向上を狙っていることがうかがえる
(c)wilier
2020/11/10 - 19:01
画像
完全内装となるケーブルルーティングによる非常にクリーンなフロント周りに仕上がる
(c)wilier
2020/11/10 - 19:01