メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
スペシャライズド製品アーカイブ
スペシャライズド TURBO CREO SL E5 COMP
画像
新旧編集部E-BIKEでシマノSTEPSとスペシャライズドSLユニットを比較した
2020/09/04 - 17:03
画像
シマノSTEPSのバッテリー残量は75%
2020/09/04 - 17:03
画像
CREOのバッテリー残量は45%(Mission Controlアプリでアシスト量調整済み
2020/09/04 - 17:03
画像
バッテリー消費テストを担当したのはメタボ会長である。かつてオートバイの開発ライダーとして培った数値取り走法は、どうやら健在だったご様子
2020/09/04 - 17:03
画像
航続距離を最大194km伸ばすレンジエクステンダー
2020/09/04 - 16:29
画像
フレームの溶接処理もスムーズ
2020/09/04 - 16:29
画像
スマートで大容量なインチューブバッテリー
2020/09/04 - 16:29
画像
軽量コンパクトなSLユニットは最大トルク35Nm・定格出力240Wを絞り出す
2020/09/04 - 16:29
画像
スペシャライズド TURBO CREO SL E5 COMP
photo:Yuto.Murata
2020/09/04 - 16:29
画像
ストレート形状のフォークはカーボン製。上級モデルと共通だ
2020/09/04 - 16:29
画像
コンポーネントは機械式のシマノGRXを中心とした組み合わせ
2020/09/04 - 16:29
画像
トップチューブに埋め込まれる操作パネルはTURBOシリーズで全て共通
2020/09/04 - 16:29
画像
コンパクトなリアバック。フレームの基本形状はカーボンモデルと共通だ
2020/09/04 - 16:29
画像
シートチューブはリア側に湾曲した設計。衝撃を逃す意図が見える
2020/09/04 - 16:29
画像
ステアリングコラムにFuture Shock1.5を搭載。重量級ゆえの衝撃をカットしてくれる
2020/09/04 - 16:29
画像
フロントギアはシングルだが、アシストを利かせればワイドギアレシオも気にならない
2020/09/04 - 16:29
画像
スペシャライズド TURBO CREO SL E5 COMP
photo:Yuto.Murata
2020/09/04 - 16:29
画像
スペシャライズド TURBO CREO SL E5 COMP
2020/09/04 - 16:29