メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2020 アーカイブ
ピナレロ2021モデル特集
画像
「エンデュランスさはポジションだけ、至って優れた運動性能を見てくれた」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「アメリカンブランドのようにフレームをしならせて振動吸収するようなイメージではなかった」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「フレームのしなり感もなくしっかりと剛性が確保されているイメージ」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「ビギナーでも操作しやすい安定感のあるハンドリングはピナレロバイクに共通の良さ」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「特にエンデュランスというイメージではなく、十分にレースでも使えるような性能を感じた」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「快適なライドポジションが取れるため、ゆったり景色を楽しむようなライドにぴったり」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「コンフォートジオメトリーは多くの日本人にマッチするはず、無理してレーシングバイクを選ぶ必要はない」
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
エンデュランスエアロロードとして復活を果たしたPARISをインプレッション
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
ダウンチューブにDI2ジャンクションを内蔵できるE-Linkシステムにも対応している
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「ヘッドが長めなのでハンドルを高めにセットする時もスペーサーを減らせます」と永井さん
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「30Cタイヤを履いて林道とか軽いグラベルに走りに行っても面白そうだよね」と語る
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
「当時のPARISは本当に憧れのバイクだった、その名を与えられたんだから悪いわけないよね」と小西さん
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
ヨーロッパプロチームの専属メカニックとして初代PARISにも触れてきた永井孝樹さん(ポジティーボ)
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
ヨーロッパプロチームの専属メカニックとして初代PARISにも触れてきた永井孝樹さん(ポジティーボ)
photo:Makoto.AYANO
2020/08/18 - 15:46
画像
ピナレロ PARIS DISK(レッド)
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
BBはピナレロ伝統のイタリアンスレッド式を採用している
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
美しいカーブを描いたONDAフォークも健在。整流効果を生み出すフォークフラップも備わっている
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
PRINCEと共通形状のエアロシートポストを搭載
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
直線基調なトップチューブはピナレロの中でもPARIS特有のデザインだ
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
横方向に扁平させたチェーンステーが振動吸収性を高める
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
MOSTのショートノーズサドルを標準装備。クッション性もあり快適な乗り心地に貢献する
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
DOGMAやPRINCEとも共通するエアロフォルムを纏ったチューブデザイン
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
路面からの突き上げを緩和する弓なりのシートステー
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
PRINCEなどと同じ内蔵式のフロントシートクランプを採用
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
素材にはT600 UDカーボンを使用し優れた強度と程よい剛性感に仕上がる
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
上位モデルとは異なりケーブルフル内装システムは採用されていない
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
ボリュームあるヘッドチューブ。ケーブル類はダウンチューブ脇からフレーム内にアクセスする
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
ピナレロ PARIS DISK(グレースティール)
photo:Makoto.AYANO
2020/08/16 - 11:48
画像
フォーククラウンとダウンチューブが流れるように繋がったインテグレーテッドデザイン
photo:Makoto.AYANO
2020/08/10 - 20:48
画像
ディスクキャリパーはフラットマウント、前後12mmスルーアクスルの仕様だ
photo:Makoto.AYANO
2020/08/10 - 20:48
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
Page
3
次ページ
››
最終ページ
Last »