「ドロッパーシートポストのおかげでいかなる路面でも安定した走りに」
キャノンデール TOPSTONE APEX 1
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「フレームが硬すぎることもなく長距離のツーリングも安心」
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「安定性の高い走行性能でキャンプツーリングに最適」鈴木祐一(ライズライド)
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キャノンデール TOPSTONE APEX 1(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
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ワイドなギアレシオのスラムAPEXを採用する
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複雑な曲線を描くシートステーとSAVEのようなチェーンステーでリア三角は構成される
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メンテナンス性を向上させるためにBBはねじ切り式のBSAとされている
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グラベルロードには必要不可欠な油圧式ディスクブレーキが採用されている
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コンポーネントは1xのスラムAPEX。ダウンチューブ裏側にもボトルケージ台座が設けられている
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ドロップ部が外側にフレアしたハンドルを使用している
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標準で装備されているドロッパーシートポストは、グラベルのダウンヒルや信号待ちなどで活躍してくれるだろう
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ダウンチューブのボトルケージ台座には3つのネジ穴を設けることで、フレームバッグの大きさに応じてケージの取り付け位置を変更できるようにした
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グラベル用タイヤのパイオニアWTBから700×40Cのチューブレスレディ「Nano」をピックアップ
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グラベルからの突き上げ、ディスクブレーキの制動力に対応するカーボンフォーク。内側にはアイレットが設けられている
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キャノンデールが得意とするアルミフレームのTOPSTONE
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トップチューブにもボトルケージ台座が設けられている
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キャノンデール TOPSTONE APEX 1(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp