メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
IRC
IRC BOKEN TUBELESS READY
画像
タイヤクリアランスのあるフレームなら太めのグラベルタイヤは楽しい選択肢だ
2019/05/02 - 14:33
画像
チューブレスのしなやかさ、弾みの効いた乗り心地が楽しめる
2019/05/02 - 14:33
画像
ハードパックのグラベルからシングルトラックまで楽しめるグラベルタイヤだ
2019/05/02 - 14:33
画像
センターのダイヤ目は面でトラクションを稼ぐイメージだ
2019/05/02 - 14:33
画像
IRC BOKEN TUBELESS READY
2019/05/02 - 14:33
画像
コーナリング時に効くサイドノブはSERAC CX EDGEと共通のデザイン
2019/05/02 - 14:33
画像
センターはダイヤ目、サイドノブというトレッドパターン
2019/05/02 - 14:33
画像
IRC BOKEN TUBELESS READY
2019/05/02 - 14:33
画像
固く締まった路面では振動吸収性の良さが活きる
2019/05/02 - 14:33
画像
ウェットな土路面はやや苦手だがサイドノブを効かせればコーナリングに不安なし
2019/05/02 - 14:33
画像
内蔵されるバルブアダプターを使用してフォーム(泡)状のシーラントをガスで注入する
2019/05/02 - 14:33
画像
軽量なアルミバルブ本体。パッキンは丸形状。締め込みナット部にゴム製パッキンを備え空気漏れを防ぐ
2019/05/02 - 14:33
画像
フォーミュラプロチューブレスバルブ、チューブレス専用瞬間パンク修理剤「ファストリスポーン」も併せて使いたい
2019/05/02 - 14:33
画像
ビード部はSERACシリーズ同様に比較的しっかりした印象だ
2019/05/02 - 14:33
画像
IRC BOKEN TUBELESS READY
2019/05/02 - 14:33