メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド さ行
ジャイアント製品アーカイブ
ジャイアント PROPEL ADVANCED PRO
画像
ケーブル類はコラムを通して内装されるためフレームにはホールのないデザイン
2018/03/19 - 18:23
画像
シートステーはシートチューブにかけて1本に収束するモノステー形状
2018/03/19 - 18:23
画像
ジャイアント PROPEL ADVANCED PRO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/03/19 - 18:23
画像
ANT+センサーのRideSenseが標準装備される
2018/03/19 - 18:23
画像
前方投影面積を減らすため中央をくびれさせたヘッドチューブ
2018/03/19 - 18:23
画像
シートチューブは後輪に沿ってカットアウトされる
2018/03/19 - 18:23
画像
新型PROPEL専用の「CONTACT SLR AERO」ハンドルシステムによりケーブル類を完全内装
2018/03/19 - 18:23
画像
フロントフォークもエアロダイナミクスを考慮した太めのストレート形状
2018/03/19 - 18:23
画像
AeroSystemシェイプと呼ばれるエアロ形状を持ったダウンチューブ
2018/03/19 - 18:23
画像
ジャイアント PROPEL ADVANCED PRO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/03/19 - 18:23
画像
「エアロロードのど真ん中を行く安定感が身上のミドルグレード」錦織大祐(フォーチュンバイク)
2018/03/19 - 18:23
画像
「トータルパッケージでエアロロードとしての完成度を高めてきた」飯島悠(バイシクルセオ 新松戸店)
2018/03/19 - 18:23
画像
ADVANCED PROグレードではISPではなく、調整可能なシートポストとした
2018/03/19 - 18:23
画像
リアはリムハイト65mm、フロントは42mmのSLR-1がアセンブルされる
2018/03/19 - 18:23
画像
BB回りはスプリンターのパワーを受け止めるためマッシブな造形
2018/03/19 - 18:23
画像
ディスクブレーキによる空力性能のデメリットはないという
2018/03/19 - 18:23