メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
アンカー製品アーカイブ
アンカー RL8 2018
画像
ヘッドチューブにはブリヂストンの”B”ロゴが光る
2018/03/16 - 19:18
画像
薄く扁平形状となったシートステーが振動吸収性を高める
2018/03/16 - 19:18
画像
リアエンドまでカーボンの一体成型とされる
2018/03/16 - 19:18
画像
モノステー形状を採用したシートステー上部
2018/03/16 - 19:18
画像
曲線を描きながら滑らかに接続するトップチューブとシートステー
2018/03/16 - 19:18
画像
緩やかにベンドした形状へと変更されたフロントフォーク
2018/03/16 - 19:18
画像
「シルクの上を走っているかのような上質な乗り心地」飯島悠(バイシクルセオ 新松戸店)
2018/03/16 - 19:18
画像
「快適性と反応性が上手く両立されたPROFORMATの恩恵が光る1台」錦織大祐(フォーチュンバイク)
2018/03/16 - 19:18
画像
BBはメンテナンスもしやすいねじ切りタイプ
2018/03/16 - 19:18
画像
最大28Cまで対応するタイヤクリアランスを備える
2018/03/16 - 19:18
画像
チェーンステーは左右非対称設計でパワー伝達を最適化する
2018/03/16 - 19:18
画像
アンカーバイクの根幹を成すシステムである「PROFORMAT」のロゴが入る
2018/03/16 - 19:18
画像
細身のダウンチューブがシャープなルックスを生み出す
2018/03/16 - 19:18
画像
ダウンチューブ上部からシフトワイヤーが、トップチューブサイドからブレーキワイヤーがアクセス
2018/03/16 - 19:18
画像
アンカー RL8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/03/16 - 19:18