メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド た行
デローザ製品アーカイブ
デローザ PROTOS
画像
「トータルバランスが良く、身体に馴染みやすく乗りやすいバイク」三宅尚徳(カミハギサイクル 緑店)
2017/07/13 - 15:57
画像
シートステーはシートチューブサイドを通るデザインでねじれ剛性を高める
2017/07/13 - 15:57
画像
後ろへ流れる空気を整流するヘッド部のデザイン
2017/07/13 - 15:57
画像
デローザ PROTOS
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/07/13 - 15:57
画像
後輪はオフセットされシートチューブはタイヤに沿った形状に
2017/07/13 - 15:57
画像
後ろを切り落としたかのようなカムテール形状はシートチューブにも投入される
2017/07/13 - 15:57
画像
やや細身となったフロントフォークは引き続きストレート形状を採用
2017/07/13 - 15:57
画像
シートピラーはエアロ形状の専用品
2017/07/13 - 15:57
画像
「他のデローザバイクとも違うスパルタンな風格」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2017/07/13 - 15:57
画像
フォークとヘッドは空力を考慮したインテグレーテッドデザイン
2017/07/13 - 15:57
画像
機械式シフトワイヤーはダウンチューブの両サイドよりフレーム内へ
2017/07/13 - 15:57
画像
BBはイタリアン規格のスレッドタイプでメンテナンス性も高い
2017/07/13 - 15:57
画像
ブレーキはダイレクトマウントとなり制動力が向上
2017/07/13 - 15:57
画像
デローザ PROTOS
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/07/13 - 15:57
画像
シートクランプは新たにフレーム内臓の臼式へ変更
2017/07/13 - 15:57
画像
ダウンチューブはエアロ性能を高めるカムテール形状
2017/07/13 - 15:57
画像
デローザ PROTOS
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/07/13 - 15:57