メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド あ行
オルベア製品アーカイブ
オルベア ORCA AERO
画像
MMSシステム”として、ダウンチューブにはエアロボトルケージにも対応するためのケージ台座が用意される
2018/02/17 - 01:58
画像
3:1ルールの撤廃に対応したダウンチューブ
2018/02/17 - 01:58
画像
コンパクトなリアトライアングルは昨今主流のデザインだ
2018/02/17 - 01:58
画像
エアロロードながらマッシブなヘッドチューブ
2018/02/17 - 01:58
画像
エアロ形状のシートピラーは前後位置を調整できるヤグラを装備する
2018/02/17 - 01:58
画像
同社のTTバイク、ORDUに採用され、ORCA OMRへも応用された「フリーフローコンセプト」を取り入れるフォーク
2018/02/17 - 01:58
画像
「環境に合わせたレーシングバイクとして極上の一台」錦織大祐(フォーチュンバイク)
2018/02/17 - 01:55
画像
「マッチョな剛性感が身上のピュアレーサー」飯島悠(バイシクルセオ 新松戸店)
2018/02/17 - 01:55
画像
「環境に合わせたレーシングバイクとして極上の一台」錦織大祐(フォーチュンバイク)
2018/02/17 - 01:55
画像
ボリューム感あふれるBB部
2018/02/17 - 01:55
画像
薄く造作されたシートステイ
2018/02/17 - 01:55
画像
インテグレートデザインのフォーククラウン
2018/02/17 - 01:55
画像
エアロ形状のシートクランプだが臼式などではないオーソドックスな仕様
2018/02/17 - 01:55
画像
オルベア ORCA AERO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/17 - 01:55
画像
推奨ハンドルであるメトロン5Dにマッチするスペーサーも用意される
2018/02/17 - 01:55
画像
ダウンチューブ上部から内装されるケーブルルーティング
2018/02/17 - 01:55
画像
オルベア ORCA AERO
2018/02/17 - 01:55
画像
オルベア ORCA AERO
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/17 - 01:55
画像
オルベアはロード部門の責任者ヨゼバ・アリザガ氏(右)と営業部長のウナイ・ディエゴ氏(左)
2017/06/30 - 19:32
画像
オルベア Orca Aero
2017/06/30 - 19:32
画像
オルベア Orca Aero
2017/06/30 - 19:32
画像
ダウンチューブもタイヤに沿わせるような窪みが設けられる
2017/06/30 - 19:32
画像
フリーフローコンセプトを採用するとともに、3:1規格の撤廃に合わせた薄さにされたフォークブレード
2017/06/30 - 19:32
画像
ホイールを覆うようなリアトライアングル
2017/06/30 - 19:32
画像
ボリューム溢れるBBはBB386を採用する
2017/06/30 - 19:32
画像
エアロボトルにも対応するようにケージ台座が3つ設けられる
2017/06/30 - 19:32
画像
僅かだが、ダウンチューブもタイヤに沿うように窪みが設けられている
2017/06/30 - 19:32
画像
チェーンステーはボリュームが与えられている
2017/06/30 - 19:32
画像
ドロップしたシートステイ
2017/06/30 - 19:32
画像
ヘッドチューブにインテグレートされたデザインのフォーククラウン
2017/06/30 - 19:32
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »